守護天使さんの強力なサポート | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日お納めした守護天使リーディングと、小さな天使のサンキャッチャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼くださったのはKさんです。

 

 

Kさんがご感想を送ってくださいました。ありがとうございます♡

 

「昨日は素敵なひとときを ありがとうございました。そしてキラキラなサンキャッチャーを作っていただき 重ねてお礼を申し上げます。

 

昨夜、ゆっくりメッセージを読みまして…何故か涙があふれました♡

 

そしてあらためて 私は一人ではなく 多くの存在に守られているのだな…と あたたかい気持ちになり♡カサブランカを飾りたくなりました♡

 

(中略)

 

ninaさんに出逢えたことに感謝♡」

 

 

Kさんの守護天使さんは、ユリのお花のような雰囲気で、とても良い香りを振りまいていました。

 

そのことをお伝えすると、「一番好きなお花がカサブランカなんです♡」とKさんが仰ったので、私は、『あぁ、やっぱり繋がっているのだな』と感じました。

 

Kさんは今、とても佳い流れに乗っていらっしゃって、守護天使さんはKさんが更にもっと輝けるように、強力なサポートをしてくださっているようでした。

 

そのエネルギーが溢れ出ているからなのか、私もKさんとご一緒していたら、ものすごいエネルギーが湧いてきていました(笑)

 

 

 

そしてなんと昨日は、直接、お手渡しでの納品だったのです♡

 

モーニングをご一緒しました♪

 

 

実はKさんとは、昨年夏に参加したアロマバスソルトのワークショップで、一度、お会いしていました。

 

その時は少しお話しただけで、お隣の市に住まわれているKさん、という感じで、私は記憶していました。

 

ですが今回のお品を発送する際、ご住所を確認させてもらったら、なんと!自転車圏内であることが判明しました(笑)

 

(Kさんは、私が度々ブログにアップする畑や田んぼの風景に、『見たことあるような…』と思われていたそうです笑)

 

せっかくのご近所ですから、お互いさえ良ければもう直接!となりました♡

 

 

 

お会いできて、やっぱり良かったのです。

 

二人とも、次から次へと未来創造の話題が飛び出しました!!

 

私はKさんとお話している間中、なんだか内も外も、ものすごく回転していて、どんどん波動が上がっていくのを感じていました。

 

なんてエネルギッシュで、創造的なひと時だったか!

 

言葉がシンプル過ぎますけれど、とてもとても幸せでした♡♡♡

 

 

 

サンキャッチャーをお渡しする時には、ふと、Kさんが身に着けられていたブレスレットに目が留まり…

 

『あれ?この感じって、とても似ているな』と思いました。

 

Kさんが身に着けられていたのは、ヒーリングルームKanoa よしえさんが創られたシンデレラブレスレットでした。(画像お借りしました♡)

 

 

 

 

 

 

レッド、薄紫、イエローのカラーリングが、この度お納めしたサンキャッチャーと瓜二つです(笑)

 

もう分かりやすいくらいに『万事オッケーですよ~』と言われている感じがしました♡

 

高次の存在たちは、いつもストレートに示してくれますね。ありがたいです。

 

 

 

Kさん、この度はご依頼をありがとうございました!!

 

お納めする側の私が、山ほど受け取った感アリですが(笑)

 

創造エネルギーは尽きることが無いので、これからも共に、たくさん楽しみを生み出していけますように!!

 

(Kさんお手製の、素敵なミモザリースを頂きました♡Kさんのお庭にあるミモザだそうです。ありがとうございます!ものすごいアバンダンスを感じる…笑)

 

 

★守護天使さんからのメッセージをお伝えします♪(現在お納めは3月中頃)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/