金の粉が舞っているらしい | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今日はデイタイム、ある御方にお会いしていたのですが、そこでこんなふうに言われました。

 

「ninaさんの周りに、金の粉が舞っています♡」

 

これは、さっそく…アレだ(笑)アバンダンティアとダナ

 

やはりそのように感じる方もいらっしゃるのだなァ、と思いました。

 

(Kさん、今日はありがとうございました!)

 

 

 

 

 

先日からも度々書いているこの2つのエネルギー伝授は、ヒーリングルームKanoa よしえさんにお願いをしたのですが、実は正式なアチューンメントを受け取る前から、私の方でも何やら変化を感じていました。

 

毎夜、寝る前の定番となっている六方拝で、六方に向けて愛と光を送っているのですが、その際の光が…

 

オレンジのようなゴールド味を帯びている。

 

(これまでは白とかプラチナっぽいビジョンでした)

 

それならということで、そのオレンジ、ゴールドの光に、しっかりと『豊かさ』を意図してみました。

 

私のご先祖様は物質的にとても貧しくて、心もギスギスしたまま一生を終えた人が多いようなので、現在から時空を超えて、金銀財宝のような光を送ってみよう、と(笑)

 

ご先祖様の方角だけでなく、六方、すべてに向けて、この光を送っています。

 

不思議な事に、送り出せば出すほど、なんか金銀財宝感が増してくるのです(笑)

 

それが面白くて、ここ十日ほどで、また六方拝が好きになりました♡

 

 

(潤沢に金銀財宝が溢れ出てくるようなビジョンって、言葉でこう書くよりも、ずっと純粋で清らかな感覚です。私自身の体感でいうと、イヤラシサはまったくゼロ。このような感覚の書き換えというのが、実は三次元的にも豊かさを得るために大切なのかも)

 

 

 

アバンダンティアの儀式は3月頭頃まで続きますが、自分の身近なエネルギーワークには、もうどんどん意図して、送り出していってみようと思います。

 

そして一部お声も頂いたので、3月の佳い頃合いで、この二つのエネルギーアチューンメントをリリースさせて頂こうかな、と考えています。

 

また改めて記事にします。

 

 

 

 

 

(記事とは無関係です。つい数日前、いきなりスマホを変えることになりました)

(私にとってスマホの何が重要か?というと、カメラ。↑コレ、新しいスマホのカメラで撮影したものです。悪くはナイけれど、最高というワケでもナイ)

 

 

(一応、これまでもすべてPhotoshopで調整していますが…)

(ぶちゃけ調整要らないのが一番イイ、笑。もうちょっと、いろいろ試してみます)

 

 

 

 

 

ところで。

 

今日で宇宙ノートが一冊、終わりました。

 

開始が2020年12月8日で、生徒さんの結婚式で行った北の地から戻り、翌日に使い始めたのでした。

 

いつも二ヶ月半ほどで使い終えるのですが、この、一冊を終えた時に振り返る、最初の1ページ目が、もうたまらない(笑)

 

「えっ!!!こんな遠い昔かえ!?」という感覚です。

 

今回も一冊分、いろんなトライを楽しんで、クリティカルあり、ビミョーなのもアリで(笑)すっごく鮮やかでした。

 

明日からは51冊目です。使い終わるのは5月頭頃の予定。

 

さて、その頃、どうなっているのか…♪

 

(手帳の切り替えと時を同じくして、愛用ペン×3本のインク交換もした。はえーなー笑)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月中旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/