女神ダナのエネルギー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

12日、みずがめ座の新月の日に、『女神アバンダンティア』のエネルギーを受け取りました。

 

ヒーリングルームKanoa よしえさんに設定して頂いたものです。

 

 

その後、特に目立った好転反応なども見られないので、本日の午後、今度はもう一つのエネルギー、『女神ダナの金の杖』を受け取ることにしました。

 

 

 

身を整えて、宣言文を読み上げ、横になると…まず最初に、私の内側でこの音楽が流れ始めました。ショパンの幻想即興曲です。

 

(フジコ・ヘミングさんを貼ります♡)

 

なるほど、アバンダンティアが女性的なエネルギーであるのに対して、ダナは女神であることが不思議なほど、パワフルで男性的な氣質を持っている…と説明にあったのが、よく分かりました。

 

激しくドラマティックな全体の印象の中、時に穏やかで優しいエネルギーを感じました。

 

緩急のついた流れは、切れ味の良さというか(笑)デキる女というか(笑)これが女神ダナなのだ…と思いました。

 

ピアノの鍵盤をたたくかの如く、音が速く密に詰まった場面では、私の第2チャクラと第3チャクラの真ん中あたりに、金色に光る稲妻のようなものが降り注いできました(笑)

 

それをボディとスピリットが、気持ちよく受け取っているのを感じていました。

 

他にも面白おかしいメッセージやビジョンがたくさんあり(笑)それらを私は思う存分受け取り、楽しんで、アチューンメントを終えました。

 

(それにしても、音楽がやって来たのは初めて笑。興味深い体験でした)

 

 

 

パソコンの前で、受け取り完了のメールをよしえさんに送ろうとしたら、ちょうど同じタイミングで、よしえさんからブログにコメントを頂いていました!

 

タイミングぴたり!!これは、『事が宇宙の流れに乗っている』サインです。

 

メールでそのことをお伝えすると、よしえさんからのお返事でまた面白いシンクロがあった事が分かりました。

 

なんと、アチューンメントを受け取る前に、私がメールをお送りしていたクライエントのKさんと、今日、よしえさんはお会いしていたのだそうです。

 

その後、3人のメッセージがぐるぐると巡りました(笑)

 

もうすっかり、安心の豊かな流れに乗せてもらっているのだなーと思いました♡

 

よしえさん、Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

実は今日の『ダナ』受け取りについて、もう一つの巡り合わせがありました。

 

これは私がアチューンメントを受け取っている最中の絵面です(笑)ソファに横になっています。(お目汚し、失礼します汗)

お腹の上に載っているのは…

 

 

これです。

カラフルで可愛らしい風呂敷と、私のエネ界の相棒、アステロイドちゃん。

 

 

 

昨夜、Mikiさんが贈ってくださったこの風呂敷を、受け取りました。

 

Mikiさんは、私が『アバンダンティア』と『ダナ』の伝授を受ける事にしたと記事に書いてすぐに、「○○○○を送りました」という、伏字のメールをくださいました。

 

「この豊かさをninaさんがしっかりキャッチできるように、○○○○を送らないと!」という、高次からのインスピレーションだったそうです。

 

伏字になっていたその「○○○○」が何であるか?というのを、私は荷を受け取った時にも、まだよく分からないままでした。

 

何故かというと…こうだったからです(笑)

 

 

北の地の名店、柳月さんの夢のようなお菓子詰め合わせ!!!中身の方にキャー♡♡となってしまって、狂喜乱舞(笑)

 

Mikiさんに、まずは「受け取りました」のメールで御礼をお伝えすると、そのお返事で、○○○○の答えがフロシキ(風呂敷)であることが解りました(笑)

 

Mikiさんのビジョンによると、『豊かさキャッチ=入れるもの』で、でも袋や籠じゃないんだよなぁ。あ!風呂敷だ!となったそうです。

 

しかもお花柄のビジョンが降りていたそうで、このお菓子セットを発見された時は、「これしかない!」と胸が高鳴ったそう(笑)

 

そしてこのお菓子セットの発売は15日で、発送期間も含めて、私のエネ受取りにはタイムラグが…と仰っていたのですが、違いました。

 

むしろ、宇宙のタイミングにピタリです!!

 

Mikiさんからの答え合わせのメールに、「大きく広げてみなさいな♪」のメッセージがあって、私は確信しました。

 

「ダナの受け取りは明日だ!!」と(笑)

(而して本日、万全の流れで、私のボディとスピリットに広げられた大風呂敷なのでありました)

 

 

 

それから、このことは今日、書くつもりは無かったのですけれど…。

 

実はMikiさんに以前、ご購入くださったお品をお送りする際、あわせて入れたものがありました。

 

それはMikiさんがずっと頑張って勉強されてきたことの、目標達成というか、成果のお祝いも込めて。

 

そして何より、「お品を送る時に、アレを一緒に入れてよ」とアカシックが言ってきたからでした(笑)

 

これまたタイミングが合って不思議なのですけれど、最近私がリリースした子(御石)の片割れのような子でした。

ありがたいことに今日、その子も無事に御縁を頂き、まさにすべてが今日!!今日しかなかったよ!!という感じです。

 

ホント、いつもの事ながら、宇宙は完璧ですわ(笑)

 

Mikiさん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

既にもう、抱えきれないほどの豊かさが押し寄せてきている感アリアリです(笑)

 

アバンダンティアの儀式は3月の頭頃まで続きますが、ダナのエネルギーと合わせて、意識しながら日々の創造を楽しんで行きます♪

 

感謝!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/