新たな恩恵 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

「エネルギーワークのレッスンを始めます」と告知してから、いつも聴いている音声ファイルへの向かい方が、明らかに変わりました。

 

 

 

 

昨年5月に、初めてヒーリングルームKanoa よしえさんのレッスンを受講してから今日まで…

 

おそらく私は、この音声ファイルを聴かなかった日は、一日も無いと思います。

 

レッスンに際し、よしえさんが「音声の録音をおススメします」と仰ったのも、『はぁ、なるほど』と初回のレッスンを終えた直後から感じました。

 

聴けば知識が体感覚に落ちて、その感じ方も広く、深くなる。聴き込むほどに、いろんな氣付きがある。

 

これは頭の勉強ではなく、ボディとハート、そしてスピリットの体験なのだと。

 

 

だからレッスンにテキストは無いし、ノートを取ったとしても、それが本当の意味で理解できるのは、肚やハートの奥の方が反応した時ということになる。

 

そのためにも、いかにこの音声ファイルが役に立つかというのを、私はそれこそ、毎日、感じていました。

 

(この音声ファイルは私の宝物です♡よしえさんの、鈴の鳴るような声も本当に大好き!)

 

 

 

 

 

 

この音声を聴きながら、私はずっとずっと長らく、自分の内側にだけ、意識を集中させてきました。

 

それが今月頭、いよいよレッスンを始めると宣言したら、一気に視点(聴点?笑)が変わりました。

 

『お伝えする立場として、どう誘導すればスムーズに受け取ってもらえるだろうか』

 

もう数え切れないくらいに聴き込んだはずの、このよしえさんの誘導が、どれだけ優しく分かりやすいものであるか、改めて感じ入りました。

 

愛と喜び心に満ちていて、聴き手のハートが自然に開くようになっている(笑)

 

なんて素晴らしいんだろうと、また新しいものに触れるような感覚で、ずっと聴いています。

 

(よしえさん、ありがとうございます。この音声ファイルは、ますます宝物です)

 

 

 

 

 

 

もし今もまだ、自分だけのエネルギーワークであったとしたら…きっとこんなふうには感じなかったと思います。

 

やっぱり私は、自分が「イイ!」と思うものを、どうしたって自分のところだけでは留めておけないのでしょう(笑)

 

その望みのままに、外へ向かって発信していく流れになる。

 

そしてその過程で、また新たな恩恵を受け取らせてもらうのです、いつも。

 

本当に贅沢で、ありがたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

駆け出しティーチャーですが、精一杯やらせて頂きます。

 

 

★私と一緒に、内なる宇宙を旅しよう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼前に自宅を出て、こちらでランチを頂きました。偶然見つけたのですが、紅茶専門店のようです。

 

 

喫茶の他に、アンティークの品を扱うギャラリーも併設されていて、なんだか日常とは一線を画した雰囲気です。

 

お茶はもちろんのこと、サンドイッチもスコーンも美味しかった!とても佳い気分を味わわせてもらいました。

 

 

実はこの後、いつものヘアサロンで髪を切ってもらう予定で、今日はそのための外出でした。

 

今年は私、紫微斗数占術の開運手帳のお世話になっているので(笑)ヘアサロンが開運方位になるよう、その前に一時間ほど何処かで滞在しようと考えました。

 

現地で位置関係を確認しながら探していたら、このお店に行き着いたというワケです。

 

なかなかに、素敵な巡り合わせでした。また来よう♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/