マスターイエスのブルートパーズ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

本日アップしたアイリスクォーツと同じく、この子も昨年末にジュエリーの姿になっていながら、まだ私の手元におります。

 

宝石カットのブルートパーズ。黄昏れ時の陽の光を受けて、うっとりするほど輝いています。

 

 

この子は12/19に実施した冬至の風のイベント『レ・トレフル』に向けて、お創りしたものでした。

 

その時に御縁は繋がらず、しばらく間が空いていましたが、昨夜、上からメッセージが降りてきました。

 

また新たな意図をして、送り出す時のようです。

 

 

 

 

 

この子にはルースの段階で、『5次元ハートの進化エネルギー』を載せました。

 

それはイベントに出展させて頂く私自身のテーマとして、『ハートをひらく』という意図をしたからです。

 

来てくださる皆さんのハートが開いて、愛や豊かさをいっぱい受け取れますように!!新しい時代を新しい意識で創造していけますように!!と。

 

その後、上からのメッセージにより、会場そばの国府宮神社にキリスト意識のポータルを立てることになりました。

 

その際、私は降りてきた青い『奇跡のメダイユ』のビジョンを通じて、マスターイエスのエネルギーを受け取り、そのインスピレーションのままに、この子をお創りしたのでした。

 

 

 

 

今思い出してもイベントは本当に楽しく、大盛況のうちに終えることができました。

 

この子はその日、御縁が繋がらなかったのですけれど、きっとあの場に居て、健気に力を尽くしてくれたのだろうと思います。

 

イベントに来てくださった皆さんとともに創造した、楽しく豊かな氣もいっぱいに浴びて、輝きが増したように感じました。

 

そうして年を越して、今は私の制作部屋のジュエリーケースの中に、ごく自然におさまっていますが、昨夜の瞑想で、またメッセージがやって来ました。

 

これからマスターイエスにもう一度繋がって、エネルギーとメッセージを受け取り、必要とされる方へ送り出すのが佳いようです。

 

 

 

 

 

凛として麗しく、春の陽を受けて輝く清らかな水のようにも感じます。

 

立春を超えて、いま動き出す流れに乗っていくのかも知れません。

 

丁寧に整えていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼間、zoomオリエンテーションを実施させて頂きました。

 

何年も前からzoomは使っていましたが、ここ一年でグッとまた恩恵を感じています。

 

離れたところに居ながら、お顔を見合わせてお話しできるって、本当に便利でありがたいですね♡

 

先日やっとこ、プロライセンスを申し込んだので、これからグループでの開催もできるようになります。

 

いろんなアイデアが湧いてきて、アレもコレもやってみたい♪となっています(笑)楽しみです♡

 

 

 

オリエンテーションが終わって、ベランダから見た空がすごかった…!!

朝からの雨が上がって、なんだか天の岩戸開きみたい♡

 

 

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/