『キリスト意識のポータルを創り出す』瞑想会に参加しました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈11月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

すっかり日が経ってしまったのですが、先月末の満月の日に参加させて頂いた瞑想会のことを、振り返っておこうと思います。

 

主催してくださったのは、いつも私がお世話になっているヒーリングルームKanoa よしえさんです。

 

そして今回もご一緒してくださった皆さんがいらっしゃいました。ありがとうございます♡

以前も書いたのですが、10月の瞑想会は新月(10/17)と満月(10/31)がセットになっているという、初のフォーマットでした。

 

まず新月の日に、『全銀河宇宙評議会の一員になる』ワークを行い、次いで満月の日に、『キリスト意識のポータルを創り出す』ワークを行いました。

 

二段仕立てになっていたのには理由がありまして、後半の『キリスト意識のポータルを創り出す』ために必要なコードが、『全銀河宇宙評議会』の管轄になっているからです。

 

これ、市役所みたいだねぇ(笑)

 

いえ、あながち冗談でも無いのです。例えば市役所に「それ使ってイイよ」と言ってもらうためには、まずその地区の市民になっておかないといけません(笑)

 

そして私たちが好き勝手にポータル立てまくるのではなく、「あそこに新しいの立ったね」ということを市役所、もとい全銀河宇宙評議会も把握しておきたい。そういうことです。

 

エネルギーの世界も、こういうふうにちゃんと手続きを踏むというところが私は整然としていてとても好きだな、と思いました(笑)

 

 

 

 

 

さて、10/17の瞑想会はもう大昔のような気がしてしまっているのですが、ここから少し振り返ります。

 

全銀河宇宙評議会には、12のマスターがおります。

 

マスターマーコ、コマンダーアシュター(アシュタール)、ロードヒラリオン、聖ジャーメイン(セントジャーメイン)、イエス(キリスト)、観音、ロードクツミ、エルモリア、セラピスベイ、ベネチアのポール、マグダラのマリア、ロードマイトレーヤ。

 

(よしえさんの記事にそれぞれのマスターの詳しい説明があります)

 

 

私自身、春頃に、よしえさんのレッスンでこのワークをするまで知らなかったマスターがたくさん居りました。

 

でも結論から言うと、知識として知らなくても良いのだと思いました。それはワークでエネルギーを感じるから。感じたエネルギーが、その時の自分に必要な何かなのだと思います。

 

瞑想会で12のマスターと対面した時の私は、個々のマスターは特定できなくても、エネルギー・サークルの中心に立っているような感覚がありました。

 

それはどんな複雑で多様なひとつひとつであったとしても、すべてを活かし切って、完全調和させてくれるような、壮大なエネルギーの輪でした。

 

そもそも一人でも大きな存在であるマスターが、なぜ12人もいて評議会を構成しているのか?ということを、私はこの瞑想会の後で考えたのです。

 

それは、マスターたちがそれぞれに個性豊かで、得意な手法も違っているからではないかなと。

 

同じく個性豊かな私たちの創造のすべてを網羅して、宇宙エネルギーにまとめ上げていくために、最大の守備範囲を敷いてくれているのだ!と想像しました(笑)

 

(事の真偽は分かりませんが笑)

 

 

 

 

そして私とともに新月の瞑想会に参加して、12のマスターのエネルギーに触れた石たちは、偶然にも12個あり、本当であればそのうちの半分以上が形になっているはずでしたが…。

 

(↓10/17瞑想会の模様。案内役の水晶クラスターとマカバを除いて、石は12個)

この後、私は大きな変容と浄化の流れに乗っていたようで(笑)まったく制作できない、ほとんど使い物にならない、アタマ腑抜け状態で約二週間を過ごしたのでした(汗)

 

 

そして、10/31瞑想会です。

石はまったくそのまんま、ステイ状態でまた参加することになりました(笑)(若干増えている)

 

今思い返すと、どうしてバチっと12個、マスターの数と同じだったのかということも、私が2週間腑抜けであったことも、宇宙は計算ずくであったのでしょう(笑)

 

石たちはすべてそろった状態で、また12のマスターに会いに行きました。

 

そして私は石たちとともに、この瞑想会で、評議会に嘆願したのです。

 

『この地球上のすべての人が、それぞれの望む豊かさを得られますように!!』と。

 

金銭的な豊かさだけでなく、心、時間、身体の健康、交友関係、自然界との調和、生きとし生けるものが互いに尊重、尊敬し合い、自由に、伸びやかに、表現、創造して、すべてが循環していく豊かな世界。

 

この願いを載せて、次にキリスト意識のポータルを開きました。

 

まずは私の創造のベースである、我が制作部屋に!(笑)

 

ポータルのまわりのものは、光を受けて波動が上がっていきます。制作する私も、石たちも、レッスンで来てくださる受講生さんたちも…♡(なんて素敵な)

 

瞑想のプロセスすべてが終わった後、あまりにも情報量が多すぎて、若干絶句状態でした(笑)

 

 

 

 

瞑想会の日を過ぎて、制作部屋には、依然ぶっとい光のポータルが立っています。(私は、ややあてられ気味、笑)

 

でも石たちはポータルからの光を受けて、嘆願したことをすぐにでも実行していきそうな輝き…。だから早くカタチにしたい。

エネルギー・サークルの中心に立っていた時、12のマスターの中の一人で、私にとっても馴染みのあるセントジャーメイン(SVFで毎日お世話になってるから)が伝えて来てくれました。

 

『何はさておき、これを早く…』

この子は大阪で出会ったレムリアン・リッジです。

 

レムリアンシードの特徴でもあるバーコード模様を残したまま研磨してある、とても珍しいカボション。バーコードにはレムリアの叡智、情報が刻まれているのだそう。

 

今月は限界突破の山越えミッションでバッタバタなのですが、やっぱり『何はさておき』『早く』『ハヤク』と言ってくるので、今日、形にしました。

(写真、やっぱり暗いです。ごめんね)

 

 

 

 

 

 

今日の制作の一番最後に巻いたのですが、もう指先もガッサガサで、腕も筋肉痛で(ワイヤーやって筋肉痛って、どうよ?笑)人間ボディ的にはエネルギー枯渇してるはずなのに。

 

なんだろうか、このみなぎる感じは!!(笑)

 

これが嘆願エネルギーと、ぶっといポータルの威力か(笑)

 

(そしてまさか今日、この記事書くとは思わんかった。ボリューム的にも無理っぽかったもん。でも書いたな、汗)

 

 

 

翻弄されてるけれど、この大きなエネルギーの流れに乗って、行こうと思います。

 

(なんだ、この記事は。終わり方、これでエェんか。てか、もう無理)

 

新月、満月の瞑想会でご一緒してくださった皆さん、主催のよしえさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★11月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月♡今すぐ変身だ♪1時間3,000-~のzoomセッション⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

11/7からコード入力で全品5%offに!!