今日も色々幸せだったよ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈11月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日の記事でご紹介した豊穣の女神イシスのジュエリーを、自然光で撮影してみました。

 

と言っても、すっごく簡単な感じですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、お問合せくださった方がいらっしゃいます。

 

昨日の画像ではちょっと色がナンだなー、ということで、今日の昼間に、たまたま撮ってあったのを上げてみました。

 

(撮ったのはお昼間。お問合せがあったのは夜。正式な撮影じゃないとはいえ、明日は雨で撮れないことを考えると、ラッキーだったのか笑)

 

 

 

こういうふうに、私のジュエリーはwebshopに上がるより前にお問合せを頂くことがあります。

 

その御縁が実際に繋がるかどうかは、もちろんまた次のお話になるのですが、創り手として、本当にありがたくて幸せなことだなと思います。感謝。

 

 

 

 

 

 

さて。今日もまた、怒涛の一日でした。昨日と似た感じなので、割愛します(笑)

 

 

でも私は、こんなふうに滑稽なくらいモーレツに燃やし尽くせる対象があって、身体も時間も万全で、真っすぐそれに向かって行ける、そういう自分で在れる事がとても幸せだなと思います。

 

今の限界を突破して、目指している先があるんだけれど、そこに行き着いたら幸せなんじゃなくて…

 

この渦中に居る自分が、もう幸せです。

 

(だから突破できなくてもイイということではなくて、望む未来は、常にいまの自分とともにあるということを、感じているのです)

 

 

 

 

 

 

最後に、今夜のおうちごはん。

久しぶりにオイルベースのパスタを作ってみた。ベーコン、玉葱、インゲン、水菜。

 

 

あっさり、でもコンソメの味付けでどんどん食べたくなる♡

そして今日のパスタはちょっと新しい…。

 

 

それは、相方さんが買ってくれたおNewのフライパンで作ったから!!(笑)

ブランドものでも何でも無くて、カインズのだけれど、お買い物レビューとか振った時の軽さとか、すっごく事前にリサーチしてくれた♡

 

そういうのが私は本当に嬉しい。大切に使います。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★11月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月♡今すぐ変身だ♪1時間3,000-~のzoomセッション⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

11/7からコード入力で全品5%offに!!