5次元のハートに進化する♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈11月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今朝はヒーリングルームKanoa よしえさんフォローアップレッスンを受講させてもらいました。

(なんだか光が反射していて、二人とも宇宙のまぼろし風になっております笑)

 

 

 

今日は、『5次元のハートセンター(ハートチャクラ)に自分のハートを進化させる』ワークを教わりました。

 

このワークをすると、いろんな角度から愛を見ることができるようになったり、今世、もうしなくても良い体験をスキップしていくことができるのだそうです。

 

一番フォーカスされるのはハート(第4チャクラ)なのですが、それに連動して神聖女性性(第2チャクラ)も一緒に開かれていき、最終的には他のチャクラもすべて、引き上がっていくとのことでした。

 

このワークをサポートしてくれる高次の存在は、大天使マリアさんです♡私は初めてお名前を知りました。

 

マリアと聞くと、聖母マリアやマグダラのマリアを思い浮かべるのですが、実はこの大天使マリアは、聖母マリアととてもかかわりの深い存在であるようです。

 

(詳しくは、いつかワークを実体験されるときのお楽しみという事で、笑)

 

 

 

ワークに入る前に、よしえさんから「クリスタルも一緒に」と言われたので、すーっとビジョンが降りてきたこの子をお供にしました。

これ、なんだと思いますか?

 

正解は、フローライトです。ピンク色って、珍しいですよね。

 

 

ワークが始まってすぐに、私のハートチャクラからは淡いブルーとベビーピンクの光が、リボンのように舞い上がっていました。

 

次に第2チャクラがシャーベットオレンジ色に輝き始めて、私の中心でブルーとピンク、オレンジが美しく混ざり合っていきました。

 

とても優しいエネルギーで、毛足の長いふかふかのブランケットで全身を包み込まれているような感覚です。

 

私への愛のメッセージもたくさんやって来ました。そのどれもが、安心と調和に満ちていて、『何も問題は無い。どんどん進んで行こう!』といったものでした。

 

時間の感覚が軽やかに消えていて、ワークが終わった時に手のひらのこの子を見たら、まさにこんな色のビジョンの中を、ずっと次元上昇していたんだ…と思いました。

(細かい針状の内包物が入っています♡とても優しい子)

 

この子には、5次元のハートセンターに進化するエネルギーが刻まれています。

 

この子に触れると、きっと私が体感した至福のエネルギーが伝わって、そのように働いてくれるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

このワークのプロセスには、先の満月の瞑想会で触れた『キリスト意識のポータル』が出てきます。

 

ということは、その前段である『全銀河宇宙評議会の一員になる』ステップも終えている必要があるのですね。

 

 

 

私自身は今日、幸運にも3ステップ目という感じで、この『5次元のハートセンターに自分のハートを進化させる』ワークを実体験できました。

 

とても幸せな感覚があったし、きっとこのような流れで受け取ることになっていたのだろうなと思います。

 

でも別にすべての人がワークを実体験をしなくても良いのだ、とも思いました。

 

それは、私のように既にステップを終えた人が、石にこのエネルギーを刻んで必要な方へ届ける、という事でも広げていけるからです。

 

 

創り手である私が、このワークを体験した意味は大きいのかも知れない…と思いました。

 

とにかく、このハートが開く感覚が至福で、望んでいる方に届けていきたいな、と強く思います♡

 

 

 

よしえさん、今日も素晴らしいレッスンをありがとうございました。また次回、よろしくお願いします♪

 

(レッスン後、ちょこっとお茶休憩して、また制作しました。今日も佳い一日だった!!感謝)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★11月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月♡今すぐ変身だ♪1時間3,000-~のzoomセッション⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

11/7からコード入力で全品5%offに!!