あなたの人生の主役は、あなた | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした守護天使リーディングと、小さな天使のサンキャッチャーのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

 

K.Hさん

「(前略)私はとてもマッチョな天使さんに守られているのですね。ムフッ。


これまで周りの人に助けを求めることをしてるつもりでも、できてなかったのだと思います。今、思い当たる出来事もあります。

 

これからは天使さんにも安心して頼る、助けを求めることを意識していこうと思いました。

 

(中略)

きっと私はどこか神秘的な世界に惹かれているのだろうと思います。ヒーリングのセミナーに参加するのも悩んで時間かかりましたが、やっぱり気になって、、、最終的に参加に至ったのは、何だか納得がいきました。

暫くすると、新たに理解できることも出てくると思います。愛、幸せって何だろう?と今、解らなくなっていることもきっと。

 

解釈が変わっていくことも承知しました。その事実も受け入れ、過ごしていきます^ ^」

 

Kさん、ご感想をありがとうございます!

 

 

 

この度のご依頼を受けて、Kさんのお話にあった今の状態、お気持ちと、私がこれまでにしてきた体験には、たくさんの共通項があると感じました。

 

以前から思っていましたが、このようなリーディング、ジュエリー制作でもそうですが、ご依頼主と受ける私、創り手である私には、近い魂の目的があるようです。

 

だからそれを今世、体験する者同志として、肉体を持った状態で出会わせてもらっているのだなぁ、と。

 

出会うことで、お互いに体験を進め、宇宙の流れに乗って創造していけるようになるのではないかな、と私は思います。

 

 

 

Kさんの守護天使さんは、大天使ミカエルのような雰囲気もある、とても強靭な天使さんでした♡

 

ギリシャ彫刻のような美しい身体に、大きな翼が躍動的で…

 

 

だから絶対に翼が折れないよう、ワイヤーを叩いて硬くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、この度はご依頼をありがとうございました!

 

私とKさんの共通項のように、守護天使さん同志もビミョーに似ている感じがします(笑)

 

Kさんの日々が、アリアリとした愛と幸せで満ちあふれるよう、心からお祈りしています。またいつかオー○カの街でお会いしましょう♪

 

 

 

今日、ヒーリングルームKanoa よしえさんのブログに、素晴らしい新月のメッセージがアップされていました。

 

よしえさん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

折しも今日、私がアカシックに繋がって受け取ったメッセージの中に、『あなたの人生の主役は、あなた』というものがありました。

 

実は私たちは、望むと望まざるにかかわらず、誰のせいで何を強要される事も無く、すべてを自分で選んでいるのですよね。

 

それを本当の意味で受け入れた時、自分が100%完璧であったのだと解るのかも知れません。

 

 

 

 

 

★守護天使リーディングをプレゼント!(2名様)

 

現在、私のもとでレッスンを受講されている生徒さんが、あなたの守護天使さんからのメッセージを受け取り、メールにてお届け致します。

 

・今回の募集は、先着2名さまです。

・リーディングメッセージを受け取られたら、ご感想をご返信ください。

・ご感想は匿名で記事などにアップさせて頂く場合がございます。

・リーディングメッセージのお届けまでに、数週間~数ヶ月、お時間を頂く場合もございます。

 

ピンと来た方、どなたでもお待ちしています♡よろしくお願い致します。

 

応募はこちらまで⇒★★★

 

 

★守護天使リーディングについては、こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★4/15(木)19時~実施します♡

(締切は当日の1時間前まで)

今月も予定のワークは3種類!初めての人もみんなで一緒に楽しもう~♪

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月上旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆4/14まで5%OFFクーポンがご利用頂けます♡