記念日を楽しみました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

ここ最近はずっと、女神ダナのエネルギーを意図してジュエリーをお創りしてきました。

 

その流れの中でリリースした、豊穣の二女神『アバンダンティア』と、『女神ダナの金の杖』エネルギーアチューンメント(伝授)でしたが、嬉しいことに御縁を頂き、本日、初の認定証をお送りしました。

(認定証、お創りしました。スペルは間違っていないか…?汗)

 

 

アチューンメントをさせて頂く中で、私自身、とても多くの学びがありました。

 

やはり受け取ることと、発していく事の両方で、体験もエネルギーも厚みを増すものなのだなと感じました。

 

この度のアチューンメントについては、改めて記事にしたいと思っています。

 

御縁を頂いたHさん、本当にありがとうございました♡

 

 

★あらゆる豊かさを受け取り、創造する女神たちです♡

 

 

 

 

 

 

さて。この週末は、私と相方さんの結婚『式』記念日があり、何だかとても手厚いサービスの日々でした。

 

(私たちは先に入籍し、その後で式を挙げたので、毎年、結婚記念日と結婚『式』記念日の2回を祝うことにをしております♡)

 

 

金曜の夜は、相方さんが特製焼きそばを作ってくれました!!

 

何が特製かというと、まずは量です。我々のスペックに合うように、総量4玉(笑)

(内訳は、2.5玉と1.5玉くらいだろうか)

 

そして私にとっては、「この人が作ってくれた」ということが、もう特製であります(笑)

 

結婚してすぐの頃は、この焼きそばを頻繁に作ってくれました。

 

久しぶりに頂いて、ちょっと薄味なのとか(笑)キャベツの切り方がダイナミックなのとか、いろいろ思い出しました。

 

色んな意味で、すっごく美味しかったです♡

 

 

 

翌日、土曜はちょっと早い時間の夕方から焼き肉へ!もちろんクルマは置いて、二人でのんびりと向かいました。

 

焼肉自体が、おそらく二年以上ぶりです。

 

それもあってか、勢い付いて、まず最初に一番イイお肉をオーダーしました(笑)どかーん♡

(どーだー!と言わんばかりの迫力。いえ、でも高級店ではなく、ごく庶民的なお店です♡)

 

 

既に何度も書いたと思うのですが、私たちは同年代の男女に比べて、まーよく食べます(笑)

 

そこがお互い、感覚的にピタリだったのです。(結婚の決め手のひとつだろう、明らかに)

 

それでも年々食べる量が落ちてきているのを、感じていて…。

 

だから、最近は『量より質にスイッチしていこうぜ』という暗黙の了解があり、今回「肉は上から行っとこう」となりました(笑)

(記念日だしね♡)

 

 

肉の番もやってくれるし、石焼ビビンバのお焦げを作らせたら街一番の腕前かも知れません(笑)

 

 

すんばらしく美味しゅうございました!!

 

 

お腹いっぱいになって、また夜風に吹かれながら、とろとろと二人で帰りました。

 

帰宅したら私はソファーにバタンキューとなってしまったのですが、相方さんが足枕を置いたり、ブランケットを掛けたりしてくれて、また手厚かった…。

 

それでそこから数時間、ぐーすか寝てしまったのでした(笑)

 

 

 

本日は、二人でのんびりブランチしました。

 

 

私が出先で見つけた美味しいパン屋さんのもの♡

 

 

ちょっと特別な記念日も、普段通りの変わらない日も、愛おしくて幸せでたまらないな、と思います。

 

最近、何かの記事で読んだ、『もし人生をやり直せるなら?』のような質問に、私は即答したのです。

 

「やり直したくない」と。

 

だって他のすべてが今より望ましい自分であったとしても、もう一度この人と出会って一緒に生きるという当たりクジを引く自信が、私には無い(笑)

 

そうなのです、私の人生は間違いなく、当たりクジです。

 

(きっと多くの人がそう思っているのと同じように)

 

この幸せに、深く深く感謝しながら、明日からも創造していきます!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★4/15(木)19時~実施します♡

(締切は当日の1時間前まで)

今月も予定のワークは3種類!初めての人もみんなで一緒に楽しもう~♪

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月上旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆4/14まで5%OFFクーポンがご利用頂けます♡