『豊穣の女神アバンダンティア』と『女神ダナの金の杖』アチューンメント | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

 

 

 

本日、2021年3月31日は一粒万倍日、天赦日、そして寅の日という、最高に開運できる日だといわれています。

 

そんな佳き日に、豊かさの女神たち、『豊穣の女神アバンダンティア』と、『女神ダナの金の杖』のエネルギー伝授(アチューンメント)をリリースさせて頂きます。

 

どうぞ、この流れに乗ってください♡

 

 

 

 

 

 

2021年の2月半ばに、私は2つのアチューンメントを受け取りました。

 

ひとつは『豊穣の女神アバンダンティア』のエネルギーです。

 

 

そしてもうひとつは、『女神ダナの金の杖』です。

 

2人の女神は陰陽のように対になっていて、それぞれに『受け取る豊かさ』、そして『創造する豊かさ』のエネルギーを司っています。

 

 

 

女神たちのエネルギーを受け取ってからの私は、豊かさに対してのセンサーがこれまで以上に大きく開いたように感じました。

 

以下は、伝授後に私が体験した事です。

 

 

・大きな金額のご依頼案件が一度にいくつも入ってきた。(計10万円以上)

・その日買いたいと思っていたものが、売り場へ行ったら、たまたまその日だけ半額になっていた。

・電子マネーのクジに当たった。

・素敵な人と出会う機会がとても増えた。(その人たちと豊かな時間を過ごごさせてもらっている)

・創造することに対するフットワークが軽くなり、今まで苦手意識のあった分野にもスムーズに入って行けている。

・何かアイデアを思い付いたら、それをやって失敗するかも知れないという怖れよりも、「やってみよう!」の思いを信じて行動できている。

・初めてのことへのハードルが格段に下がったと感じる。

・何か困っている時に、渡りに船的に助けてもらえることが多い。

・日常にあるものをふと見て、『豊かさ』と、なんとも言えない幸せ、満たされた感覚を受ける事が多くなった。

・受け取ることへの抵抗感がますます下がったように思う。

・現在、経済的な不安をほとんど感じていない。

 

 

伝授を受けて、私と同じような現象があらわれるかどうかは分かりません。

 

ですが、エネルギーは完璧な働きをしてくれるでしょうから、その人にとって最善の『豊かさ』が受け取れるのだと思います。

 

 

 

 

 

<豊穣の女神『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』のアチューンメント>

幸運の美しい女神アバンダンティアは、アチューンメントを受けることによって、女神と繋がり、私たちを優雅な受け取り手へと導いてくれます。

 

以下に、アバンダンティアからのメッセージの一部を記します。

 

『収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、時間に関して、あなたに自由をもたらすものである、(中略)

 

しかし、もしあなたが金銭的な心配と不安に苛まれると、お金はまた罠になりうることもあります。

 

私はここにきて、これらの低次な思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます』

 

 

 

私たちは人生の使命を果たす時、物質的なサポートが必要になります。

 

この素晴らしい女神は、私たちの豊かさに関わる問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。

 

・アバンダンティアは、夢と希望を追求するための自信を与えます。

・成功、繁栄、豊かさ。

・豊かな人間関係。

・またアバンダンティアは貯金、投資、財産の保護者でもあります。

・アバンダンティアの姿は、お金と穀物とともに描かれることが多いです。人々が眠っている間に、豊穣の角(小脇に抱えたホルンのようなもの)からこれらを振り落とし、人々にもたらしたといわれています。

 

 

・あなたが何かを必要と願う時、すべての望みを、愛をもって叶えてくれます。

 

 

アチューンメントの後に、『コインの儀式』があります。コインやクリスタルをご用意ください。

 

またアチューンメントを受けると、他の人への伝授が可能となります。

 

 

 

 

 

 

<『女神ダナの金の杖』のアチューンメント>

女神ダナは、女神としては稀なほど力強く(男性的で)、『ひとりひとりが創造主である』ということを人々に教える存在です。

 

ダナはアバンダンティアと対の豊穣の女神です。
 

アバンダンティアが『受け取る豊かさ』であるのに対し、ダナは『創造する豊かさ』のエネルギーを司っています。

 

 

女神ダナからのメッセージの一部です。

 

『この金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、思考に生命を吹き込み、実現スピードを加速させます』

 

『自分の力を取り戻すためにこの杖を使いなさい』

 

 

 

自分の創造の力を自覚するほどに、その人の扱うエネルギーの量は増していきます。

 

これは本当の豊かさをマスターするためにとても大事な学びです。

 

女神ダナのエネルギーを受け取り、ひとりでも多くの人が創造主としてのご自分の本質に氣付いていきますように。

 

アチューンメントを受け取った後は、他の人への伝授が可能となります。

 

 

 

★『アバンダンティア・アバンダンス・レイ』アチューンメント

★『女神ダナの金の杖』アチューンメント

 

料金 各8,100-

 

・遠隔、コールインでの伝授となります。

・テキスト、認定証はPDFファイルにてお送りします。

・今後、金額の変更をする場合がございます。

 

 

<お申込み、お問合せ>

こちらからお願いします♡ご相談もお気軽に!⇒★★★

 

 

 

ちなみに私がアチューンメントを受け取った時と、それ以降の諸々の感想はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/