すごい波動♡日輪のサイン | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日納品させて頂いたイチゴちゃんです。(ロードクロサイト女神巻き®ジュエリー)

 

このジュエリーは、女神ダナのエネルギーを意図してお創りしました。

ジュエリーをお迎えされたみこりんさんが、ご感想を送ってくださいました。

 

掲載のご許可を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。ありがとうございます♡

 

 

「梱包を開けたら…きゃ~~~♡♡♡めっちゃテンション上がる~♪♪

イチゴちゃんのあまりの可愛さに、キュンキュンしちゃいます。

 

(中略)

 

ninaさんからのメッセージをしっかり受け止めてから、いよいよイチゴちゃんとご対面~♪

 

つやっつやで、コロンとしたフォルムと色がホントに可愛くて、食べちゃいたいくらい。

子供の頃おやつに出てきた、いちごミルクキャンディーそのもののイメージなんです。

 

(中略)

 

そっと手のひらで包み込んで、ダナのエネルギーを受け取りました。

 

するとイチゴちゃん、なんだか熱くなるんですよ。ぎゅっと握ったわけでもないのに…すごいパワー。

実は今日、ninaさんの素敵なブログでイチゴちゃんが配送されてくることを知り、とってもワクワクしてたんです♪

そしたら、お昼にすごい波動を感じて空を見たら、日輪が出てました♪ヽ(´▽`)/

 

写真シェアしますね(*´∀`)♪

 

この度は本当に素敵なご縁をいただけて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

ninaさんから受け取ったこの想いを、女神ダナの力を借りて、周りの人にどんどん広げていきたいです(*´∇`*)」

 

 

みこりんさんが送ってくださった日輪の画像です。

 

すごい!!なんて綺麗な~♡まんまる♪

女神ダナのエネルギーが、宇宙の流れに乗って無事、みこりんさんの元に届きましたよ~というお知らせですね♡

 

 

これからダナのパワフルなエネルギーを受けて、みこりんさんの望む豊かさをどんどん創造していかれてください♪

このバラ色のクリスタルのように、鮮やかで楽しい波動が、みこりんさんのハートからいっぱいに広がっていきますように!!お祈りしています。

 

この度は御縁をありがとうございました♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

 

今日は月の初めで、受注リストの更新やら入力関係を一通りやった後は…

「頭を切りかえよう!」ということで、久しぶりにスタバに来ました。

 

 

やっぱり今の時期って、自然界のエネルギーを受けて、本能的にピンク色を求めるものなのかも知れません(笑)

 

 

さくらドーナツ♡美味しかった。

 

 

今日は月全体の行動計画も立てられたし、ワタナベ薫さんのオンラインサロン『カオラボ』の書き出しワークももうやったし、ジュエリー撮影して、お品発送して、買い物行って作り置きもできたし、なかなかにナイスな滑り出しでした♡

 

楽しくて、エネルギーばんばん燃えております(笑)

 

明日からも流れに乗って行こう♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

★4/10、15にエネルギーワーク・グループレッスンを実施します♡

予定のワークは3種類!詳しくはこちら⇒★★★

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは4月末頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆4/14まで5%OFFクーポンがご利用頂けます♡