身体にあたたかい光が入ってくる | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした守護天使リーディングと、小さな天使のサンキャッチャーです。

 

 

 

 

ご依頼くださったのは、K.Sさんです。

 

Kさんからご感想を頂戴しましたので、その一部をご紹介させて頂きます。

 

 

「こんにちは。守護天使リーディングメッセージと天使のサンキャッチャー届きました!ありがとうございました⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

メッセージを読む前にサンキャッチャーを見て、子どもが興味を持って目を輝かせてる様なイメージが浮かびました。

 

メッセージのスピリット状態と一致していたので驚きました!


依頼した時から変化があり、2~3年前にやりたいな~欲しいな~と考えていたことを実行することができたのです」

 

 

 

 

「また私の守護天使さんで【海のような天使さん】という点でも驚きました!


10代後半、「こんな女性になりたい」と想像した時に海のような女性になりたいと思っていたのです」

 

 

 

 

「メッセージを読み終わって、身体にあたたかい小さな光が入ってきたような感覚がありました。

 

この感覚を大切にしていきたいと思います。

リーディング・ヒーリング・サンキャッチャーとありがとうございました」

 

Kさん、ご感想と掲載のご許可をありがとうございます!

 

 

 

 

 

実はご依頼を頂いた時、Kさんのお気持ちは少しトーンダウンしているような感じでした。

 

それはご相談内容にもあらわれているようで、『どのようにしていったらよいのか…?』と、動きたくても動けないような印象を受けました。

 

ですがその後、私がKさんの守護天使さんに繋がらせて頂くと、とても華やかなビジョンがやって来たのです♡

 

明らかにエネルギーの状態が変わっているようでした。

 

 

以前から、お申込みを頂いた時点ですぐに何かが動き出す…といった流れがあるのを、時々感じていました。

 

それがこの度のリーディングでは、とても分かりやすく示してもらえました。

 

Kさんが選択、決定したそのエネルギーを受けて、守護天使さんや高次の存在たちがサポートに入っているのだ!と思いました。

 

 

度々書かせてもらっている事ですが、私がご提供させて頂いている守護天使リーディングや他のリーディングは、すべて、ヒーリングでもあります。

 

なので、もし受け取った時点でメッセージの意味が分からなかったとしても、まったく大丈夫で、エネルギーはちゃんと最善の働きをしてくれているのですね。

 

Kさんから頂いた、「身体にあたたかい小さな光が入ってきたような感覚」というご感想から、その事を改めて感じることができました。

 

 

 

Kさん、この度は御縁を頂き、本当にありがとうございました!

 

Kさんの今とこれからは、守護天使さんの心強いサポートを受けて創造されていきます。

 

どうかご自分の輝くエネルギーを感じながら、目いっぱいそれを放って、楽しんでいかれてください♡

 

Kさんの光がますます拡大していくよう、心からお祈りしています♪

 

 

 

★守護天使リーディングについては、こちらをご覧ください。

(※5月8日お申し込み分より価格改定となります)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★豊穣の女神アバンダンティア(受け取る豊かさ)、ダナ(創造する豊かさ)のエネルギー・アチューンメント始めました♡

ご自分の可能性と豊かさを目いっぱい楽しんでいきましょう!!⇒★★★

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは5月下旬となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/