何万光年の時を超えて…? | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

実に「半年以上ぶりか…?」な栄でした。

 

(あとで確認したら、2月末頃にプラネタリウムに行ったのが最後だったようです。なので、8ヶ月ぶり)

 

素敵な宇宙のお仲間と、現在愛知県美術館にて開催中の『古代エジプト展』を堪能しました。

ご一緒してくださったのは、よしえさんこみちさんiroさんです。

 

もう、このメンツである時点で、面白くないワケがないのです(笑)しかもエジプトと来たもんだ(爆)明らかに宇宙に繋がる流れです。

 

まだ今日の今日で、興奮冷めやらぬ状態。まったく胸の内の整理がついていないので、この記事はただの前振りで終わります。

 

また後日、ちゃんと記事にしたいと思います。

 

(だって今も続々と表層意識に何か上がって来てる気配があるんだよね)

 

 

 

 

 

皆さんとは、昼前に合流してちょっと早いランチを頂くところからスタートしました。そして本編のエジプト展を満喫した後も、またお茶をご一緒しました。

 

その間、本当に、本当に楽しかった!!

 

エキサイトしまくりで、息つく間も無かったような感じ(笑)宇宙ボルテックスでした。

 

思えばこれまで、サシか3人でお会いする機会はあったのに、いまだフル・メンツで集うようなことは一度も無かったのです。

 

それは、まだちょっと遠慮するような雰囲気であったのもそうだし、各々の意識が向いている先とか、その時々の気持ち、タイミングなんかがピタッと合わなかったからなのでしょう。

 

でも今日、初めて4人が一堂に会して、今こそ一斉にバチーン!と合ったのを感じました。

 

それがエジプト展を一緒に観るという名目であり、2020年のクライマックスに差し掛かるこの時期であったことも、すべて宇宙の計画通りか!!!と(笑)

 

私たちは宇宙の流れに乗って、それとは知らず個々で準備を進めていたようです。

 

だから既に知っているはずの皆さんであるのに、今日はまるで何万光年の時を超えて、「やっと会えた…」というような気持ちになってしまった。

 

(私だけ?笑)

 

 

 

 

 

感覚的には何万光年の時を超えていようとも、別れ際はホントに、あっさり(笑)

 

お茶していたカフェを出てすぐのところで、「じゃ!」と皆さん散り散りに(笑)こういうベタベタしないの、すごくイイ。宇宙人たるもの、こうでありたい。

 

ひとりになって、数ヶ所で用を足した後、噂の久屋レイヤードパークの雰囲気を少しだけ楽しみました。

 

 

 

 

 

 

(あぁ~、みんなで飲みてー。爆)

 

 

何がどう、と、ウマく説明できないのだけれど、素晴らしく満ち足りた、幸せな夜でした♡

 

皆さん、ありがとう!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月ちょっと。なりたい自分になってみよう♪1時間3,000-~のお手軽対面セッション♡⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/