何か白いのを… | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

半月以上も前から、ずっと受け取り続けているメッセージがあります。

 

断続的に意識の上の方に浮上してくるのですが、夢のビジョンなんかを長く鮮明にとどめておけないのと似ていて、気が付くと、するりと抜け落ちてしまっている…というのを繰り返していました。

 

それらが最近になって、ようやく輪郭がはっきりしてきました。

 

高次メッセージやエネルギーワーク中のビジョンとして、具体的に受け取れるようになってきたのです。

 

私がお創りすると佳いもの。

 

 

 

それで今は、主に進めたい制作案件が結構あるのだけれども、何事にもタイミングや旬というのがあって、それを逃すと次はいつあるのか?はたまた、もう無いかも?という事にもなり兼ねないので、すぐ形にしてみました。

何か白いものを形にするように…というメッセージです。それで、パール。

 

 

以前にもバロックパールでお創りしたことがあるのですが、その時よりも大きいものです。

 

 

果たしてこれが、後々、何とどのように繋がるのか…。私は分かりません。

 

 

ですが、これまで長く鮮明に見えなかったものが、少しずつ部分的に受け取らせてもらえている感じなので、きっとそのような流れで進んで行くんだろう、と想像しています。

納得できるできない以前の、とても面白い創造です(笑)

 

謎なコトを楽しんでいこう。

 

 

 

 

 

 

ちひろ菓子店さんのフィナンシェ、今日もこんがりトーストして、ほくほくになったのを頂きました♡

さて、こちらは何味でしょう?

 

 

正解は、ゴルゴンゾーラ!!濃厚なチーズの香りがたまりません♡

(今日はフィナンシェの姿としてはマイナーな、裏側の焼き目もご覧ください笑。どこから見ても無敵!!美味しそうでしょ♪)

 

 

こんなフィナンシェ、食べた事無かったわー。幸せです♡もう、次の大阪でも必ず行く。確定。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡