モヤモヤの謎を解明して参加した瞑想会 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今夜はヒーリングルームKanoa よしえさん主催の瞑想会に参加させてもらいました。

 

8月から始まった月の瞑想会も、これで3回目になります。

 

何故か皆出席の私ですが、振り返ってみれば石の制作とも自然に連動してきており、とてもよい月のリズムに乗せてもらっていると感じます。

 

 

 

今月は初の設定で、新月である本日(17日)と、月末(31日)の満月の日にも催されるというご案内でした。この2つは連動しています。

 

月末の瞑想会は、『キリスト意識のポータルを起動する』という内容で実施されるそうなのですが、それに参加するには、先に『全銀河宇宙評議会の一員になる』ワークを終えている必要があるのです。

 

ですから今日は、その前段の部分、『全銀河宇宙評議会の一員になる』ための瞑想会が催されました。

今夜ご一緒してくださった皆さんと、主催のよしえさんです。ありがとうございました♡

 

 

 

実は私は、春頃に受講したよしえさんのレッスンで、既にこの『全銀河宇宙評議会の一員になるワーク』を終えています。

 

★全銀河宇宙評議会について(よしえさんの記事です)

 

 

それがあったので、最初、今日の参加は見送ろうか…という思いがありました。見送って、月末の満月の方だけ参加すればイイじゃないか、というふうに。

 

でも毎日毎日、瞑想会の締め切りが迫るごとに、何かしらモヤモヤと氣になるのです(笑)それで昨夜、アカシックに繋がって聴いてみました。

 

すると、「既に終えている」という認識の仕方が、とても人間的であるといわれました(笑)それは「頭で理解しておりますから」と言っているようなものだと。

 

エネルギー(ワーク)は知識ではなく、都度都度、体験であるのに。

 

『だからその日、その場で、また新たに体験するのがイイよ』『そして、そこで繋がる縁を大切にして』ということでした。

 

今更ながら、あのモヤモヤこそがサインだったのでした。毎度のことながら、魂は既に知っていた(汗)

 

私は「はうぅぅーーー…!!(涙)」となって、すぐに申し込みました。締め切り前日、ギリギリでした。(よしえさん、ホントにごめんなさい)

 

 

 

そのような経緯で、ご一緒できた皆さんと、そして今回も石たちがおります。

この子たちも、ひとたび「参加する!」と決めたら、あっという間にアカシックが示してくれました。

 

一番上段の水晶クラスターとマカバは、ワークのサポート役という感じです。

 

そして中段に並んでいるのは、今回の瞑想、『全銀河宇宙評議会』で、12のマスターたちのエネルギーを受け取る子です。

 

更に下段は、12のマスターたちのエネルギーを受け取ったのち、月末満月の瞑想会でも重ねてエネルギーを受け取る子たちです。

 

ずっと長らくモヤモヤしていたのがウソのように、ズバーン!!とピンポイントで示されて、改めて「宇宙の流れに乗ると速いなー」と思いました(笑)

 

(そう、その流れをずっと無視しておったのだよ、ワタクシめは。汗)

 

 

 

 

 

今回選出された子たちの中には、先週、大阪で出会ったばかりの子もたくさん入っています。流れが繋がったように感じられて、とても嬉しい♡

 

そのうちのひとつ。大粒のアイリスクォーツです。

 

以前、スマホ撮影の荒い画像をブログにアップしたのですが、今日は高解像度カメラで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想後、格段に煌めきが増したと感じます。

 

 

また、それぞれに対話しながら、形にしていこうと思います♡

(瞑想会の感想は、また改めて書かせてもらいます♪)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡