実験的な来週のメッセージと、コスモスたち | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

日曜の夜です。

 

今日も明日からの一週間を、心豊かに創造していくために、カードからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックレコードに繋がり、ザ・スターシード・オラクルに示してもらいました。

 

そして先週のカードメッセージの記事でも書いたのですが、いろいろと思うところアリ、これからしばらくの間は、少し実験的な内容も盛り込んでお届けしていこうと思います。

 

(お時間に余裕のある方は、お付き合いください♡)

 

『Wait』

 

まず最初に、このカードを、あなたご自身で感じてみてください。

 

ビジョン、印象、何でも良いです。思考は停止させて、ハートの奥、肚の底で、五感、六感までを解放して。

 

そして出てきたものには一切のジャッジをせず、そのまま言葉にしてみてください。文字で書き出すのも良いです。例えば単語で、三つ以上出す。

 

 

「何も出てこない」という人もいるかも知れません。

 

普段頭で考えることに意識を総動員している人は、思考が働いてしまって『感じる』ということが難しくなっています。なので、ちょっとしたヒントです。お遊びだと思ってください。

 

このカードの中に『私(自分)』はいますか。いるとしたら、どこでしょう。

 

何か思い出したことや、ふと湧き上がるイメージはありませんか。この絵とまったく関連が無くても問題ありません。

 

何か感情が湧いてきませんか、この絵とまったく関連が無くても問題ありません。

 

感情が動いた時に、身体のどこかが反応しませんでしたか。「~のような気がする」レベルで問題ありません。

 

 

 

私自身の感覚なのですが、カードが伝えてきてくれるメッセージは、エネルギーです。

 

そしてエネルギーは、頭で理解するものでは無く、私たちが与えられている感覚(五感、六感、それ以上)のすべてを開いて、どのようにでも受け取れるものです。正しい、間違いは無く。

 

なので、その感覚が少しでもオープンになるように、今日は初めてこのような実験をしてみました。

 

冒頭でも書いた、単語三つ、他にも何か出てきたという方は、それをベースに敷いて、軸にして、以降の私の読み解きをご覧になってください♡

 

一番大切なのは、ご自分から出てきたものですから、私の読み解きはサブです。

 

 

流れを見る時であるようです。世界がどんなふうに流れているのか、しばらく見てみる。

 

そして自分の中にも流れがあります。世界、宇宙の流れを見つつ、自分の内も感じてみる。

 

ふたつの周期が重なる時を捉えるには、今は焦っても急いでも、どうにもならないようです。そうではなく、流れ同士のタイミングが合う瞬間を、見定める。世界の動きを俯瞰する。

ひとたび、そこへ乗ったら、エネルギーは回り出します。

 

エネルギーサークルの中に入っていくという意識で、その流れに乗って、行けるところまで行くつもりでいるのが良いよう。(止まれないかも知れない)

 

これは、何かのクライマックスに向かって行くような気配です。(覚悟があった方が多くを得られる?)

『Wait』の意味する『待つ』は、ただぼんやりと何もしないで待つのではなく、タイミングを見計らう…というニュアンスを強く感じます。

 

なので私個人的には、明日からの一週間は、そこに飛び込めるよう、自分を整えることをするのが良いのではないかなと思います。

 

私たちは積極的であろうとする時に、「何かを始める」「踏み出す」という、自分にプラスしていくような感覚であることが多いでしょう。

 

ですがいまはその逆で、「何かをやめる」「普段やっているソレをしない」という選択をしてみる時ではないかな、と。

 

既に定番になっていて、今さら意識しづらいものを一度外してみたりするのも、『待つ』間にできる面白い実験かも?と思ったりします(笑)

 

 

 

以上、明日からの一週間、私はこんな感じです。

 

これを読んでくださった皆さんの中でも、ご自身の「私はこうかも」が感じられていますように♡

 

何を選んでも、ともに素敵な一週間を創造していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

さて。今日は本当であれば、14.1練習会に参加するつもりでした。

 

でも朝、目が覚めたら、なぜだか体調が思わしくなくて、相方さんに話をすると、「僕もそんな感じ」というのです。それで、参加は見送りました。

 

昨夜の瞑想会で受け取ったエネルギーが大きかったので、その好転反応か?とも思うのですが。

 

家族に出るというのも、私はよくある事だと感じています。別に何も悪くはない。

 

 

午後の良い頃合いで、とことこ歩いて、お品発送に出掛けました。

 

 

(久しぶりに、フープ仕様の天使サンキャッチャーをお創りしました)

(旧モデルの天使とフープのバランスを確認しました)

 

 

お品をポストに投函した後、田んぼの中の道を遠回りして帰ります。

 

 

風に揺れるコスモス。わっさりと咲いているのが、また本当に豊かな気持ちになります。

 

 

なんて健気なんだろう。

同じ世界に生まれて、生きている同志なんだなぁ…。

 

 

尊くって、素晴らし過ぎて、また放心してしまう。(ありがとう)

 

 

稲刈りが終わっている田んぼも、ちらほら出てきているから、この黄金色の景色も、そろそろ見納めなのかな。

(ありがとう、ありがとう。ホントに言葉にならないんだよ)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月ちょっと。なりたい自分になってみよう♪1時間3,000-~のお手軽対面セッション♡⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡