虹をまとったゴールデンドラゴン | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

土曜夜の瞑想会で『全銀河宇宙評議会』の、12のマスターたちに繋がったばかりなのですが、今日のお昼間は、その一つ前の瞑想会、『5次元のゴールデンドラゴン』に、繋がっていました。

 

(よしえさんの瞑想会は、参加すると後日、音声動画が頂けるのです。これが、まぁ!本当に素晴らしくて♡私はもう、よしえさんの誘導瞑想の美声を聴かない日はありませんよ笑)

 

 

 

 

 

どうして旬な(?)12のマスターではなく、ゴールデンドラゴンなのかと言いますと…。

このアンモライトたちを、いよいよジュエリーに仕立てたかったからです。

 

この子たちは私と一緒に瞑想会に参加して、フォー・エレメント・ドラゴンと、更にアクティベートされた5次元のゴールデンドラゴンからも、エネルギーを受け取っています。

 

既にそうではあるのですが、制作時に私がまた明確にビジュアライズ、意図すると、きっと素晴らしいジュエリーに仕上がるはず♡

 

そんなこんなで、1時間ほど誘導瞑想の音声を聴きながら、また私はどっぷり、ドラゴンと触れ合っておりました(笑)

 

そしてその後、満を持して制作しました。

虹をまとったゴールデンドラゴン、完成です。

 

ゴールデンドラゴンは、無限の豊かさ、可能性を、私たちに体験させるべくサポートしてくれています。

 

それは今の時代にこそ必要な、神聖女性性、真の『受け取るチカラ』ともいえるでしょう。

 

私がドラゴンたちに感じた『安心、安寧、調和』のエネルギーは、怖れを捨てて、自由に表現することを自分に許可します。

 

自分の可能性を許可し、受け取ることを許可し、表現を許可する。

 

そんな自分が、この世界、宇宙中に存在している。

 

私も、あなたも、何もかも、すべてが光と愛であります。

 

 

 

 

 

 

 

夜になってしまって、室内照明のもとで撮影したので、色がよろしくないですが、アンモライトの最たる特徴でもある遊色効果は、よく出ています。

 

明日のお昼間にちゃんと自然光で撮影して、その勢いでもう、webshopにアップします。

 

何時になるのか不明ですが、できるだけ早い時間に完了出来たらなーと思います(笑) ⇒10/20 19:00頃にアップしました!

 

何か感じられた方、是非、webshopをご覧になってください。いつもありがとうございます♡

 

 

(※明日、20日までは、BASE5%オフクーポンがご利用いただけます♡)

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

ちひろ菓子店さんのフィナンシェ、本日はアールグレイを頂きました。

いつも思うのですが、「こればっかり食べたいなー!!!」と、強烈に思う。どの味を食べてもそうだから、もう、ホント凄すぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡⇒★★★

 

★2020年も残り2ヶ月ちょっと。なりたい自分になってみよう♪1時間3,000-~のお手軽対面セッション♡⇒★★★

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡