5次元のゴールデンドラゴン瞑想会に参加しました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

9/20、日曜の夜は、ヒーリングルームKanoa よしえさんが主催された『5次元のゴールデンドラゴン瞑想会』に参加させて頂きました。

 

時間になってzoom会議室にアクセスすると、見知ったお顔ぶれの皆さんがいらっしゃって、既にもう場の氣が上昇しているような感覚を受けました。

 

(中には久しぶりにお顔を合わせた方も数人いらっしゃって、すっごく嬉しかった!!まさか会えるとは思ってなかったから♡)

 

 

先月の瞑想会に引き続き、今月も十余名という大盛況っぷりでした。(よしえさんの徳分だと感じます)

 

エネルギーの世界は、数が増えるほどに、二乗、三乗にその効果が上がる…という感覚が、私にはあります。

 

この瞑想会の場が、宇宙からとても祝福されていて、豊かな流れに乗っていることの現われのようにも思いました。

 

その後、よしえさんが誘導を始めてくださって、エネルギーの世界に没頭しました。

 

 

 

 

 

今回の瞑想は、はじめに4つのエレメントのドラゴンと繋がって、浄化、次元上昇の助けをもらい、次に5次元のゴールデンドラゴンにアクティベートするという流れでした。

 

4つのエレメントとは、地のアースドラゴン、水のウォータードラゴン、風のエアードラゴン、火のファイヤードラゴンです。

 

それぞれのドラゴンを呼び出して繋がった時の体感で、私が一番響いたのはエアードラゴンでした。

 

エネルギーの渦中に居ては、それが何故なのか分からなかったのですが、すべてのワークが終わった時に、肚に落ちました。

 

ドラゴンたちが与えてくれたものの全貌が、『揺るぎない安心、安寧』であると感じたからです。

 

4つのエレメントの中で唯一、風だけが、直接、目には見えません。

 

そして今年初め頃から、世界を不安の渦に引き入れているように一見して思える新型ウイルスも、おそらくこの風の属性に含まれるものでしょう。

 

エアードラゴンは、『見えない事に怖れないで』と、私たちの集合意識に働き掛けてくれたのかも知れない、と感じました。

 

そして私たちに大きな安心を与え、信頼の関係がこれから確実に回復されていくビジョンを見せてくれたのだろうと思いました。

 

 

ワークのクライマックスで、ドラゴンたちが私の身体を勢いよく通り抜けていくたびに、内側でエネルギーの爆発が起こりました。

 

次々に爆発して、私はその衝撃を受けるごとに、行き場のないエネルギーを強制的に受け取らされているようでした(笑)まるでこのボディと意識ごとを、ガツン!と力技で底上げされているような感覚です。

 

言葉にすると暴力的になってしまうのですが、それはとても鮮やかでファンタスティックなビジョンで、まるで夏の花火大会のようでした。

 

ドラゴンたちはこのセレモニーをとても面白がっていて(笑)そこから発せられるのは、楽しい、柔和な、寛容なエネルギーでもありました。

 

そして地球のまわりをゆったりと旋回するドラゴンたちの身体は、それぞれ淡い金色を帯びた薄桃色、クリーム色、若草色、水色をしていましたが、だんだんと溶け合って、一体のシャボン玉のような虹色の龍体になっていきました。

 

地球を夢のような虹のオーラで包み込んで、私はドラゴンたちが安心のメッセージを送って来てくれているのだと感じました。

 

 

御縁あった皆さんと深く繋がって、地球のエネルギーを上昇できたように思います。

 

今回のワークから感じたのは、これまでのように大きなものに委ねて流れに乗っていくことが大切である一方、私たちもできることをやっていく段階に入って来ているんだろう、ということです。

 

自分の力や能力を信じて、全体へエネルギーを添えていくことができる存在であると、認めていく時代なんだと思います。

 

 

 

瞑想会にご一緒してくださった皆さん、主催のよしえさん、ありがとうございました♡

 

みんなで安心、豊かなこれからを創造していけますように!!

 

 

 

★よしえさんのレビュー記事です。

 

 

 

 

 

 

 

ところで…。

 

実は私は、ドラゴンにブロックがあるのです(笑)正確には、ドラゴンだけでなく、眷属全体にブロックがあるようです。

 

話すと長くなるので割愛しますが、意識の奥深く、底の底の方に、こういう感情がある。

 

「眷属ごときが…!!ハッ(失笑)」

 

明らかにあざけりの感情です。もちろんですが、今世のものでは無いです。でも、根深く、あるのです。

 

(きっと過去世で何か諍いがあったんだろう)

 

でもそのブロックが、今回の瞑想会でちょっと解かれたのかな?と思います。そもそもなぜ参加する気になったのか(笑)タイミングが巡って来たからなんでしょう。

 

 

このブロック解除に近い体験を、私は今世、しています。初めてアンダラクリスタルと出会った時も、強固なブロックが働きました(笑)

 

でも数年の後に、親和することになった。そして今があります。

 

アンダラは私をものすごく豊かにしてくれた。

 

大抵、そうですね。強く拒みたいものほど、それは自分を豊かにしてくれる(笑)

 

ドラゴンとも、これから歩み寄って行きたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/