宇宙の創造の一片を垣間見る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先月末頃に初めて告知募集したアカシックレコードリーディングを、今日も進めていました。

 

ひとつ先にリリースした守護天使リーディングの時と同様、時間が掛かっています。

 

他の方が、どんなふうにリーディングされているのかを知りませんが、私は一度では受け取り切れないことが多いようで、何度も繋がらせてもらっています。

 

このあたり、私という人間が、物理的に回数を重ねるとか、時間を掛けた分だけ体感が増すようなタイプだからだと思います。

 

時代の先端を行く『ライトボディ』とやらから、一番遠い…(笑)昭和の香りがします。

 

(その、古いタイプの成長の仕方というものを自ら選択していて、現実そうなのだという意識は、ある。早く選択を変えなければと思う。最初から魔法のように、すこーん!とスキル発動できる人ってイイなぁ、笑)

 

 

 

以前も書いたと思いますが、ワイヤージュエリーの制作にしろ、エネルギーワーク、リーディングにしろ、とても好きで苦にならない一方、もしかして自分の一番不得意な事をわざわざやっているんじゃないのか?と、よく思います(笑)

 

皆さんはどうでしょうか。

 

自分としてはあまり興味ひかれないけれど、他の人より格段にサクサクと進めていける事をやっていくのと。(そういうのだと、周りの賞賛は得られるよね)

 

遅々として進まないが、やっぱり自分はこれが好きなんだと思う事に、エネルギー注いでいくのと。(もしかしたら誰にも認識されないかも知れないが笑)

 

どちらが、どうですか(笑)

 

 

 

 

 

少し前にリーディングしたクライエントさんの、スピリットのビジョンが、とてもとても美しくて…。

 

『これはどんなふうに言葉にあらわしたら良いんだろう?』『この美しさを言葉にするには、私のボキャブラリーは貧弱過ぎるなァ』と思っていたら。

 

買い物に出掛けた帰り、駐車場で見上げた空が、その方のスピリットのようでした。(見せてあげよう、という宇宙の意図だったのかも)

 

地上から、空に向かって何かのエネルギーが開かれているように見えます。

(クルマの屋根に、空の茜色が写っています)

 

 

一軒目のスーパーで売り切れていたものがあって、もう一軒ハシゴしたら…。

ほんの数十分の間に、宇宙はどんどん創造する。それはもう、軽ーく人智の域を超えている。

 

私がやらせてもらっているのは、そういうことなのか、と思いました。

 

言葉にするのもそもそも畏れ多い、宇宙の創造の一片、そのクライエントさんの内なる世界をメッセージに降ろすということなのだ…と。

 

(そんなの分かり切っていたことじゃないか。でも、改めてそう、肚にズドーン!と来た)

 

 

 

 

 

昨夜の『5次元のゴールデンドラゴン瞑想会』を終えて、もしやメッセージの受け取りが、これまでよりスムーズになっていたりしないかしら?(笑)と思い、また繋がらせてもらっています。

 

(どうやらその希望的観測は、ビンゴのようだ!相手や状況にもよるけれど、おおむね好感触です。こうやって、一皮ずつ剥けていくんだろう。焦るな、ワタシ。笑)

瞑想会に一緒に参加した、もう一つのアンモライト。この子は、ゴールデンドラゴンのビジョンそのものです。

 

目に見えるものと、見えないものと。両方の世界を、行ったり来たり。

 

どちらも私に、ヒントやメッセージを投げ掛けてくれる。その愛を、取りこぼさないように、行きたいなぁ。

 

 

★よしえさんの記事です。

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングをご依頼くださった方には、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。

 

遅くとも今週中、できれば週中頃までにはお届けしたいと思っています。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/