ゴールデンドラゴン瞑想会と、来週のメッセージ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日までにアカシックに繋がって、私が今夜の『5次元のゴールデンドラゴン瞑想会』に、一緒に参加すると良いクリスタルを教えてもらっていました。

この子たちです。先月と同じく、たくさん居りますね(笑)

 

 

ずっと長らくお蔵入りしていて、時々出しては、手で触れて、眺めて、それで満足していたアンモライトもノミネートされました。

この子は、なんというか…少し前の私の松果体のビジョンにそっくりです。こんなふうに光り輝いていました。

 

それが今夜の瞑想会で、『5次元のゴールデンドラゴン』のエネルギーを受けて、きっと新たな段階へ変容していくのだろうと思います。

 

ほかにも何かしら感じ入る子ばかりが選出されましたよ。

 

 

 

瞑想会は、今夜20時から、よしえさんがzoomで進行してくださいました。

 

エネルギーの渦の中にいて、それぞれのクリスタルが一緒にこの場に居る理由が感じられたように思います。

 

(実は昨日アップしたこのジュエリーたちも、一緒にゴールデンドラゴンのエネルギーを受け取ったのです♡タイミングが合った♪)

 

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

瞑想会については、また後日、改めて記事に書かせてもらいます。

 

(よしえさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♡)

 

 

 

 

 

 

さて、シルバーウィークの最中なので、曜日の感覚が飛び気味ですが(笑)今日は日曜日です。

 

明日からの一週間を豊かに創造していくために、今日もカードからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックレコードに繋がり、ザ・スターシード・オラクルに示してもらいました。

画像右上にある『I'm sorry』(謝罪)のカードが、まず現れました。このカードは8月の頭にも、一度出ています。

 

その時に受け取ったのは『自分の内に入る』とか、『内面の棚卸し』といったメッセージだったのですが、今日はまた違ったニュアンスでやって来ました。

 

このカードが示しているのは、『現実を認める』ということ。

 

その現実に含まれるのは、自分の姿、そして自分の生きる世界の姿です。それらを、良くも悪くも、ありのまま認める。裁かず。

 

現実逃避や地に足のつかない妄想の真っただ中では、先へは進んで行けません。何はさておき、現実を認めるところから始めよう、ということです。

 

 

それらを踏まえて、次のカードに示してもらいました。

『Surrender to the sweetness』(生きる喜び、人生を愛す)

 

素晴らしく美しい世界が広がっています。安心で、完全調和した豊かさを、このビジョンから感じます。

 

そしてこのカードからは、今現在と遠い未来が繋がっている、というメッセージを受け取れます。

 

私たちは現実世界に生きているので、来月、来週、明日に差し迫ったことを順番にこなしていく(人によっては戦いのように感じる現実かも)だけで、いつの間にか一年が終わってしまったりします。

 

それは真実なのですが、今回は別の真実を意識してみましょう。

 

ずっとずっと遠くまでを見渡す意識で、これからをとらえてみる。その時、視点を入れ替えてみてください。向こうから、こちらを見るように。

 

十年後の安心、豊かな、あなたが居ます。あなたは、何を取り入れて、そうなったのでしょうか。イメージしてみてください。

 

きっと今はまだ手にしていないこと、もの。考え方なのか、習慣なのか、学び、知識、あるいは環境、頼れるブレーンか。

 

あまりに壮大かも知れませんが、その安心で豊かな十年後に向かって、私たちはいつか、何かを始めるはずです。

 

その意識で、何かを、今週始めてみましょう。

 

そして十年後に響く創造のエネルギーであるので、強い意志で継続してみましょう。

 

どんな小さなことでも、良いと思います。その現実が近付いた!と実感できる時まで、続ける。時間を味方に付けるように。

 

 

 

このメッセージをここまで書いておいて、ふと思い出しました。

 

私が愛読している大木ゆきのさんのブログに、こんな記事がありました。もしかして、とてもリンクしている内容かも知れません。

 

 

ともに、豊かな一週間を創造できますように!!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/