エアースポットな同志は、いま…(妄想) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

お昼間のお品発送は、エンジェライト号(マイ・バイセコー)で、しゃーっと行きまして…。

(ほんっとに、この時期、思う存分、豊かさの深呼吸ができますな。もちろんヒトんちの田んぼですが笑。なんて神々しいんだ。ありがたい)

 

 

夕方からは、クルマで買い物と、スタバへ。

 

 

買い物だけでまっすぐ帰らなかったのは、ルンバの稼働に小一時間ばかり掛かるからです。

 

(明日はレッスンさせて頂く予定です。なので、ルンバ)

 

 

 

 

 

以前から似たようなことを書いていますが、明らかに、今繋がる出会いというか、一緒にいる人たちは、軽い部類だなぁ~と思います。

 

軽いというのは、エネルギー的にです。

 

(人間的に軽薄とか、そういう意味じゃない。そういうのも一部いらっしゃるけれど笑)

 

そしてこれも言わずもがなですが、私はもう、重い人とは繋がれなくなったんだなーと感じています。

 

以前はまだ、私の方で来る者拒んでいたような事はあったのですが(ぶっちゃけると、苦笑)今はもう、そもそもリンクしなくなったようです。

 

 

 

昔々に、私自身が、超重ーーーい、あれやこれやを蒔き散らしていた時代がありまして(苦笑)

 

そうすると、似たような波動の者同志が引き合って、集まって、エアースポットみたいになるのですよね。アレ、ほんとに公害のようだった(汗)

 

あの時のヒトたち、どこに行ったんだろう??!!と思う(笑)

 

 

普通なら、昨今の『二極化』という話で、「もう彼らとは会う事も無かろう…」という流れに決着するのだろうけれど。

 

ここで私は、ちょっとドラマティックな事を妄想するのです。

 

私があの頃から変貌できてるんだから、彼らも今頃、超かっるーーーいスイッチがオンになってるんじゃないの!?

 

なんて…(笑)

 

 

 

エアースポットの公害が、超エアリー♡な再会を果たせたら、すっごく素敵ですな。

 

あり得なくは、ナイ(笑)

 

人って、本気で素直になって、自分が変わろうと決心したら、大変身できるものだと私は思います。

 

私も、もっと変身していきたいなー。

 

 

 

なんか今日は、身体は色々動きまくってた一方で、思考は妄想ばかりしていた一日でした(笑)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/