フォー・エレメント・ドラゴンと、来週のメッセージ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

お昼間、やっとこ、ドラゴンたちを撮影しました。

 

 

 

 

良いお天気で、どの子も光り輝いています。タイミングよく昨日で雨が止んでくれてよかったです。

 

 

この子たちは、明日(10/12)の午前11時に、webshopへアップします。

また、それぞれにアカシックからメッセージを受け取りましたので、何か感じてくださった方は、ご覧になって頂けたら嬉しいです♡

 

 

ちなみに現在、お買い物時にこちらのクーポンコードを入力しますと5%オフになります。是非ご利用ください。

コチラをそのままコピペすると便利です。⇒ shop120thx

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

撮影の時に欠かせないアイテム、練り消しゴムです。同業の方は、ご存じでしょうが(笑)

これがあると、まー今回のような不安定な石(ファセットカットとか)もちゃんと固定できて、とっても便利です。

 

ファインダーを覗いた時に、透けたり写らない箇所に仕込むコツは要りますが、慣れれば結構簡単です。まだ使ったことのない方、是非お試しアレ♪

 

 

 

(今日は本当に気持ちの良い一日でした。心身ともに、伸びやかに生きている心地を満喫した…)

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日です。

 

明日からの一週間を、自分らしく目いっぱい豊かに創造していくために、今夜もカードからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックレコードに繋がり、ザ・スターシード・オラクルに示してもらいました。

 

『Your life is a canvas』

 

このカードを見て、あなたは何を感じますか?

 

まず最初に、どこに目が行きましたか?どんな印象を受けましたか?良い、悪い、何も感じない。あるいは、もっと他のこと…。

 

このカードのビジョンや印象から、何か思い出したことや、ふと脳裏によぎったことがもし在ったとしたら、それは大切にしてください。

 

きっと、明日からの一週間で、あなたに何か関連したことです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、私自身の受け取ったメッセージは、こんな感じです。

 

『あなたには心強い味方がいるから、素直にアドバイスや助けを求めてみると、創造力が爆上がりするよ』

 

『アカシックにもっと繋がってみるのも良いかも知れない』

 

『自然界や、自分の目の前に現れている状況の流れを観察して、そこからヒントを受け取るのもイイね』

 

そんな感じで、来週一週間は行こうと思います(笑)

 

 

 

どうして今日は、いつもと違ってこんな読み解きなのかといいますと…。

 

ゆるにゃんヒーラー「星ねこ」さんの、こちら記事を読んで、とても衝撃を受けたからです。

 

 

記事中で書かれている、「自分の目線が全てではない」ということや、「カードを引くものとしてフラットな状態でいることは改めて大切」、そして「ご自身の気付きがとても重要」ということにも…。

 

私は、もう、もう、すべて、ガツーーン!!!と雷に当たったような感覚でした(汗)

 

私はこれまで、週イチでカードメッセージを上げていたけれども、果たして皆さんの自由な目線というものを、ちゃんと意識の中に入れていただろうか…とか。

 

いや、その意識はもちろんあったけれど、それを加味しても、私の読み解きは、ちょっと押しつけがましくあったような気がする。

 

結果、人の気付きを奪うようなことになっていたんじゃないか…と、反省しました。

 

 

 

いろんなリーディングがあって、読み解きもそれぞれですから、私が何を言っていても「響かんなー」とスルーするのも、これを読まれた方の自由です。

 

(むしろそこを、すっごく重視してください!言いなりになっては、イカンのだ!!)

 

そして、こんな落ち込んだ状況で、「じゃあ来週からもうカードやめます…」なんて事をやっていては、本末転倒。やめません(笑)

 

ちゃんと意識を新たに、学びを深めつつ、またお送りしていきます。

 

(星ねこさん、ありがとうございます!!)

 

 

 

ところで先ほどリンクした星ねこさんの記事、飛んで頂くと解るのですが、LINEを介した占いセッションのご案内があります♡

 

★30分サラッと鑑定とか、軽やかで魅力的♪

 

 

そしてご案内の続きです。ワタクシの元生徒さんで、今はがっつり宇宙仲間のすこさんも、この度、新メニューをリリースされました。

 

★アカシックレコード・オラクルカードリーディング!!

 

 

御縁が繋がった人とは、感性や感覚が近いというのも、私はあると思うのです。

 

リーディングや高次メッセージなどには、いろんな読み解きがあって、それらは必ず双方に豊かさを生んでいくものだと感じています。

 

なので、「お!なんかこのヒト氣になるな~」と思うお相手が居たら、飛び込んでみるのも手です。

 

それは、お互いに良い流れに乗れる可能性があるってコトなので♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡