御礼と、幸せな誕生日 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今朝、webshopをご覧になってくださった皆さん、そしてドラゴンたちに御縁を繋いでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から順番に発送させて頂きます♡(一刻も早くお届けしたい!!笑)

 

 

 

こちらの子、炎のドラゴンも出会いを待っています。

この子は、自分の力でがむしゃらに頑張ってきた誰かさんに、新しい時代のエネルギーの燃やし方を示してくれるようです。

 

肩の力を抜いて委ねた分、もっともっと、これまでの自分では信じられないような、桁外れの創造が展開されていく。

小ぶりだけれど、なかなかパワフル。未来に向かって立ち昇る火柱のようなドラゴンです。

 

どうぞ、ご覧になってください♡

 

★アンダラクリスタル(スカーレットシフト)女神巻き®ジュエリー

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼間から、お部屋を整えたり、買い物に出掛けたり、ゴミをまとめたり…と、結構せかせかしていました。

 

理由は、相方さんの誕生日だからです♡49回目の(笑)

 

私も45ですし、もう二人とも若くない。そんな事ぁ、分かっとる(笑)でも私は、相方さんを目いっぱいお祝いしたい。

 

普段からそれはもう毎日、『私があなたと一緒に居られてどれだけ幸せか』その思いの丈は、繰り返し伝えているのですが。

 

記念日となれば、また一段と思いも熱くなります。

 

(ここは笑うところじゃない。すっごく真剣にそう思っておりますから)

 

 

 

それで週末の内に、聞いたのです。「ご飯は何が食べたい?」と。

そして、こうなりました。ハンバーグプレート。(with チキンのクリームスープ)

 

50手前であろうと関係無い(笑)味覚はお子様です。

 

でもそれをストレートに「アレが食べたい」と言ってもらえる我が身を、本当に幸せに思います。

 

このまま90…120歳くらいまで、毎年元気に二人で祝い合いたいなぁ。

 

 

食後は相方さんの大好きな、アンジュールさんの栗のケーキをシェアしました♡

 

 

(山の両側から攻める♪上のマロングラッセは相方さんにあげました。「わーい♡」とまた子供のように喜ぶ、笑)

 

 

ケーキを頂いたところで今日は終了でしたが、こっそり小さなサプライズが続きます。

明日のお弁当に、コレを添える予定(笑)シーズン限定のマロンケーキです。大きな栗が入っている様子♡ムフフ。

 

それから、あとこれはもうソッコー見つかっちゃったけれど…

相方さんお気に入りのチーカマ(笑)さっそくビールと一緒に楽しんでいらっしゃった。(コレ、ほんと大好きなんだよねー)

 

 

 

自分が大切に思う人のために、何かできることがあるって、なんて素敵で幸せなんだろうと、今日また思いました。

 

そうしているだけで幸せだけれど、ニコッと笑って受け取ってくれる。「ありがとう」と真っすぐな言葉が返ってくる。

 

私はもう、このことだけで、自分の人生は最高だ!!!と、心底思います。

 

宇宙創造主、すべての光の存在たちに、感謝♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡