今世、私が目いっぱいできることを | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

このあたり一帯の郵便ポストの集荷時刻を把握しております(笑)

 

お品の梱包が済んで、時計を見たらば…。

 

「ちょっと遠いけれど、あのポストなら今日の最終便に乗っかるなぁ!」

 

それでエンジェライト号に飛び乗って、しゃーっと走りました。

無事にお品を投函して、帰路です。

 

 

まっすぐ帰るには、もったいない。この風と、風のにおいと…。

 

 

恵みを、深呼吸していこう。

 

 

 

他にどんな人生があるのか、私は体験できない。

 

だから自分が感じる、こんなに豊かで光り輝くものたちを、目いっぱい受け取って生きていたい。

 

今世、私が目いっぱいにできることって、それだけだ。

幸せって、言葉にすると、どうしたって足りないなぁ(笑)

 

自転車で走り抜けている間、カンタンに泣いてしまいそうになるくらいに、この世界は優しい。

 

それを感じて、ハートのど真ん中で受け取れる今の自分が、本当に幸運だと思う。

「ありがとーーーーうぅ!!!」

 

 

 

 

 

 

ムフフ♡

 

ちひろ菓子店さんの『黒ごまみれ』フィナンシェ。

少しトーストしてみたら、焼き立て感がよみがえった!!触れた感じからして、もう素晴らしい!!

 

 

そして黒胡麻の香ばしさが…♡(言葉にならない)

 

 

ところで。

 

購入したフィナンシェの裏に、原材料などの表示シールが貼ってあります。

 

すべて商品名のあとには、カッコ書きで(ちひろフィナンシェ)と印字してあるのだけれど…。

 

この『黒ごまみれ』だけは、(○○○フィナンシェ)とありました♡

 

ちひろさんがInstagramで、『もうスタッフちゃんが作ってくれるようになったんだなー』と喜ばれていたのが、こういうふうに分かるのって、なんだか嬉しい。

 

 

 

私も、私に繋がっているすべての人が、自分の創造を拡大していくような、そういう美味しいビジョンで進んで行こう♡(笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡