クリスタルたちとの瞑想 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

少し前に、六方拝とセットでマカバ瞑想をやっていると記事に書きました。

 

六方拝は朝にする人が多いと思うのですが、私はそうではなくて、その日がすべて終わる…という時間、夜にやっています。

 

なので流れで、マカバ瞑想も夜にやることが多いです。

 

 

 

それで昨夜、大阪で仕入れてきた石たちの中で、『ちょっとお疲れ気味かな?』と感じる子たちを並べて、私のマカバ瞑想に付き合ってもらいました(笑)

マカバはエネルギーフィールドなので、この中に入ったものは、すべて私を介してエネルギー循環するはずです。

 

すごく昔に、「石にはいろんな浄化方法があるけれど、一緒に瞑想すると一番元気になる」というお話を聴いて、自分でもやってみたら確かにそうだと感じました。

 

それでも最近は、金の工具たちもやって来て、浄化のリチュアルもそれなりに安定していると感じていました。

 

だからすっかり石と一緒に瞑想することも無くなっていたのですが、昨夜は久しぶりに思い出して、やってみました。

 

 

 

不思議な事に、このガネッシュヒマール水晶のマカバが、私の内(外?笑)にビジュアライズされたエネルギーフィールドのマカバと、仕入れた石たちを、繋いでくれているように感じました。

 

エネルギーの世界と物質の世界が、水晶のマカバを介して、綺麗に共鳴しているような感覚。

 

やはり物質的なモノとして、このマカバが私のところにやって来てくれたことにも、すごく大きな意味があるのだと思いました。

 

 

 

今朝、制作部屋に並べて置いたままの石たちに「おはよう~」と声を掛けました。

 

 

昨日より元気になっているような感じがします♡

 

放っておいても私は毎日瞑想するので、またちょいちょい、お付き合い頂こうかな(笑)

 

 

 

 

 

(制作したいものがいろいろあって、結構な順番待ちです)

(手を動かして集中していると、アイデアが星のように降ってきたりもする。何かが同時というのがとても多い笑)

 

 

(そういう時、どちらに集中すると良いんだろうか。身体も時間も、みんなひとつずつだ)

(ちょっとお茶休憩を入れて、さっき降ってきたものを宇宙ノートに書きつけていると…。またこんなふうに何かやって来て、「はっ」とする。メッセージだらけです笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『あなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡