私の天使さんを紹介します♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈8月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

あ、いきなりですが、今日のタイトルは、『僕の彼女を紹介します』風に読んで頂けると嬉しいです(笑)エヘ♡

 

 

 

ご依頼頂いた、『守護天使のメッセージ』リーディングに、日々、向かっています。

 

天使さんからメッセージを受け取る…ということに、皆さんがどんなイメージを持たれているのかは分かりませんが、それには、ちゃんとしたリチュアルが存在するのです。

 

(私は、ヒーリングルームKanoa よしえさんレッスンで教わりました♡)

 

すごーく省略してざっくり言うと、ご依頼くださった方の守護天使さんにお会いして、「ちょっとお尋ねしてもよろしいですかねェ?」と私が質問します(笑)

 

質問して答えをもらうという、とってもシンプルな手法です。

 

…が、人間同士の会話ではないので、いろいろと手順を踏んで、質問できるように場を整えていくのです。

 

その設定に、今回は私の守護天使さんにも協力してもらう事にしました。

 

 

 

それで、このリーディングメニューをリリースするに際し、まず私は、自分の守護天使さんと繋がりました。

 

「今後、御縁のあった方たちの守護天使さんにお会いして、メッセージを受け取るという事をやっていきたいんですが、私に協力してくれる天使さん、どなたかいらっしゃいませんかね?」というふうに。

 

すると、今まで自分の守護天使リーディングでは現れた事の無い御方が、スッと傍に来てくださったのです。

 

 

 

まず最初にやって来たビジョンは、『白』でした。

 

そして、長身。モデルみたい。

 

天使さんなのでサイズ感が人間比較できないのですが、人間に差し替えたら、多分2メートルは超えてると思う。

 

髪が、ながーーーくて、真っすぐ。色も真っ白で、銀のような、クリスタルのような、不思議な透明感のある輝きを放っています。

 

女神かな?と思うくらいに整ったお顔で、上品。でも男性のようにも見える。とっても美しい、中性的な天使さん。

 

そして静かで、抑揚が無い感じ(笑)

 

「ありゃ、もしやこの御方、ジョークとか通じないタイプかもなぁ…」と、ちょっと思ってしまった。

 

(もうこれは私のエゴなんですが、面白おかしくリーディングしたいという望みがあるんだよ。それが出来なくなったのかも、と一瞬、思った。笑)

 

「お名前を聴いても良いですか」と私が問い掛けると…

 

『ビアンカ』という名前であることが分かりました。

 

「そうか、ビアンカさん。これから私はビアンカさんと一緒に、リーディングをさせて頂くんだ。良かった。よろしくお願いしますね」

 

という感じで、他にもアレコレ質問をした後、とりあえずリーディングを終えました。

 

 

 

以降、私はビアンカさんと一緒に、ご依頼頂いた皆さんの守護天使さんにお会いしています。

 

今日は、このような経緯をちょっと記事に書こうと思ったもので、ビアンカさんにまた繋がって、お願いをしてみました。

 

「ブログを読んだ人が、ビアンカさんをイメージしやすいように、カードで示してもらえますか」というふうに。

 

すると、出たのがこちら。

『Your life is a canvas』(人生は白いキャンバス)

 

私が最初に受け取った、光り輝く白というビジョンに、とても合っていると感じます。ビアンカさんは、こんなふうです。

 

それから、はた、と思い至って、辞書など引っ張ってみました。

 

ビアンカという名前はイタリア語で、これをラテン語にすると、ブランカさん。

 

ブランカは、『白』です。なるほどー。

 

(※8/6追記 イタリア語のビアンカも、既に『白』を表す形容詞であることが判明(汗)てか、そっちの方がおそらくメジャー。私のバカちんぶりが発揮されてしまった…)

 

 

お傍に真っ白な天使さんが居てくれるので、私自身も、まっさらな状態で、皆さんの守護天使さんから受け取らせてもらえそうです♡

 

(そしてゆくゆくジョークが通じるようにも、していこう笑)

 

そんな感じで、進行中です。

 

 

 

 

 

 

 

さて。数日前、久しぶりに麻薬たまごを仕込みました。

(白い。ビアンカさん、こんなところにも…)

 

 

翌日、こうなっておりました。

(日サロに行った、ビアンカさん)

 

 

そして今夜。

(中から宇宙エネルギーのごとく、黄金色に輝く光が…!!ビアンカさんは、コズミック・エンジェルなんだろう)

 

 

今回は醤油ラーメンにしました。夏なので、あっさりと。でも相方さんは味噌のスープを氣に入っているようだ(笑)次回は味噌に戻そう。

 

美味しく頂きました♡感謝!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★8月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/