来週のメッセージと、14-1練習会 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

まず最初に、業務連絡です。

 

本日までに、アカシックレコードリーディングをお申し込みくださった、すべての方へ、メールにてお届けしています。大変、大変、長らくお待たせ致しました。

 

まだ受け取れていないという方が、もしいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダ等をご確認の上、当方までご連絡くださいませ。

 

この度は本当にご依頼をありがとうございました。また改めて、記事に書かせて頂こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて。明日からの一週間を、豊かに素敵に創造していくために、今夜もカードからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックレコードに繋がり、ザ・スターシード・オラクルに示してもらいました。

 

『Hiraeth』

 

心の旅のようなものが始まる予感です。私たちは、どこかへ出発していくようです。

 

あなたはどんな景色を見てみたいですか?この質問は、直近一週間のことだけでなく、来年以降にも及ぶようなイメージです。

 

このカードのビジョンから、憧れと現実の狭間に立っているような感覚を受けます。イイ意味で、境界が曖昧になっているようです。

 

ガツガツと頑張るようなやり方ではなく、ぼんやりとした意識の中から、何かキラッと輝くようなものが引き上げられそうな予感もします。

 

あるいは、「そういえば私って、そうなのかも」といった感じで、これまで見過ごしていた、深いところにある自分の望みを知る事になるのかも知れません。

 

憧れも望みも、意識の層に上がることで、やっとそれが与えられる可能性を生みます。

 

明日からの一週間は、いろいろ夢見て楽しむのが良さそうです♡

 

 

 

ちなみにHiraeth、ヒライスというのは、ウェールズの言葉で『郷愁』の意味だそうです。

 

宇宙生まれの魂たちは、今世地球に生まれても、どこかへ帰りたい気持ちをずっと抱いていて、「ここは自分の居場所ではない」とか、「もっと落ち着ける場所に行きたい」と感じているのだとか。

 

だからこのカードは、今世はもう帰ることのできない故郷の星への思い、寂しさを含んだものであるはずなのですが…。

 

私はどうしても、創造的なエネルギーだとか、夢のようなもの、ワクワクするようなものを感じるのです(笑)

 

皆さんは、このカードから何を感じられますか?(ズバリ、それがメッセージです)

 

 

 

ともに素晴らしい一週間になりますように♡目いっぱい創造していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日は午後、犬山のRTBさんで、14-1練習会に参加しました。またもやキューを組むのは二ヶ月ぶりです(汗)ホント、不真面目なプレイヤーや。

 

 

久しぶりにゲームして、14-1(フォーティー・ワン)って小難しいけれど、面白いなーと思います。やっぱり。

 

 

(「14-1って、どんなゲーム?」それはこの記事に書いたような…)

 

 

今日は2勝4敗で負け越しだったのですが、なかなか楽しめました。

 

勝ちゲームの中には、うっかり持ち点を1イニングで撞き切りそうになったのもありました。我ながら、驚いた(笑)

 

これはつまり、ビギナーズ・ラックならぬ、ブランク・ラックだ(笑)

 

(真面目に練習しないで、数ヶ月ぶりに撞いてみたよーという人に限って、なーんか調子良く勝ってしまう、例の不思議で理不尽なアレだ)

 

 

 

お仲間たちにも会って話せたし、楽しかった♪また忘れたころに、撞きに行こう。

 

 

(対策もバッチリの優良店だ!感謝♡)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/