30分、時間を創る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

いつものスタバです。

 

 

 

 

 

 

本当はもっと進んでなければならない、いろいろな案件にキリをつけて、30分だけお茶を飲みに来ました。

 

 

 

時間はあってもあっても、足りないものですね。

 

でもそれを当然のように憂う、という条件反射のような思考回路は、もうとうの昔に放り投げたのでした(笑)

 

冷静に考えればわかることですが、憂うその時間とエネルギーがもったいない(笑)

 

憂うとか、迷うとか、グチるとか、別にやっても良いけれど、本当に何も現実を進展させない選択だなと思います。

 

だから私は理想を言うと、一生それはナシで行きたい、です(笑)

 

 

 

何もかもを放り投げてみれば、30分くらいの自由時間は作れますね。

 

そういうのを、前向きな気持ちでどんどんやったらイイんだ、と思います。

 

別に誰も死にゃーせん(笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/