【ご報告】3年9か月に感謝♡&今後の活動と雑誌掲載予告 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

発幸力®アルケミストメソッド

個人体得コース。

早速のお申込みを頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、皆様には

事後報告となってしまいますが、

 

4月末を持ちまして

オンラインサロン

発酵こころ美人部を

閉部させていただきました。

 

 

 

理由は、

オンラインサロン=ほっとする居場所

として作ったものの、

 

メンバー様が、

もうその域はすでに到達され、

それぞれの分野で輝かれている。

 

むしろ、

メンバー様の成長がすごくって、

もう、このサロンを終了しても

何も困らない、

そう思ったからです♡

 

 

 

 

 

ここ数年はオンラインサロンが

毎日の活動場所になっていたので、

それを切り替えるには

本当にすぐには決められませんでした。

 

1年近く考えていました。

もうすぐ4年目に入るし、

何よりも大切な場所。

 

3年間を一緒に過ごした、

大好きな仲間がいっぱい。

 

本当に最高の

オンラインサロンだと思います。

 

 

あー、こんなに寂しいと思い合える仲間が

私にいる事実。

この人生の最高の宝物です。

 

 

 

本当に、このオンラインサロンが

大好きで

仲間のみんなが大好きでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、

今後は、

 

 

 

”発幸力®アルケミスト”

また”幸せの専門家”として

 

 

「一人一人が輝く(発幸・発光する)世界」。

 

 

この実現に向けて

活動していきます。

 

 

6月末には

とある雑誌掲載への

掲載を予定しております♡

 

 

 

 

オンラインサロンは

一旦手放しますが、

 

「手放す」とは、

「捨てる」ということでは無く。

 

そうなるように、

 

私自身がより大きな器が持てるように、

より豊かに広がって行けるように、

「表面的に、形を変えていく」。

 

 

 

表面的な

「オンラインサロン」 という形は

無くなりますが、

「一人一人が輝く(発幸・発光する)世界」を

実現すべく、

 

今後は、

 

日本中、世界中に

それぞれの個性で光り輝く、

 

”人間パワースポット”

 

を増やしていくことで

日本を発酵させ、

世界を発酵させ、

地球を発幸・発光させていく。

 

 

 

 

 

 

まずは、個人から。

 

お一人お一人を大切にし、

徹底的に寄り添いたい。

 

 

 

 

 

という事で、

発幸力®アルケミスト

個人体得コースに

エネルギーを注いでいきます。

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします♪


 

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp