【史上初!】発幸力®アルケミストメソッド個人体得コースのご案内 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

いつもはグループでしか行わない
発幸力®︎アルケミストの世界を、

 

史上初!個人セッション付きの

プライベートコースにて体得して頂くと言う、
初の講座開催でございます✨

 

 

発幸力®アルケミストメソッド体得コースのご案内です。

 

 

 

 

皆様、

 

「願いを叶える方法」と聞くと、
 

どんな方法が思い浮かびますか?


「明確な目標?」
「ポジティブな思考?」

「積極的な行動?」

 

これらが
願いを叶える方法だと

思われている方が、

圧倒的に多い事と思います。

 


この考え方に心当たりがあるならば、

ぜひ、発幸力アルケミストの世界に

足を踏み入れて頂きたいと思います♡

 

心理学・自己啓発・カウンセリング・
スピチュアル・ヒーリング

などを学び、そして取り組んできたけど…

 

 

それにも関わらず


変わったと思ったけど、

一時的で、すぐに戻ってしまった。
そもそもほとんど効果がなかった。

 

 

 

それなら、

これまでとは全く違った方法で

ネガティブを解消しませんか♪

 

 

そんな、全く新しい

「願いを叶える方法」が、

発幸力®アルケミストメソッドです。

 

 

 

発幸力®️アルケミストメソッドとは

 

 

発幸力®️アルケミストメソッドとは
脳科学×量子力学×心理学×哲学叡智を融合した、


全ての願望を
具現化する
「脳科学×心理学メソッド」です。


 
「脳と心」に同時にアクセスしながら
幸せな思考法を身に付けることによって、
長年の心のシコリを解消し、
悩み事を無効化しながら
願ったことを意図的に現象化させます。

 

 

 

 

人生で悩みや問題と感じている事は

「本来の自分が見えていない」事から
起きています。

 



この体得コースでは、

脳の思考を組み替え、
人生を俯瞰する視点を養う事で、


今まで難しく思えていた事や
叶っていない願いを

意図的に変えていきます。


なので、

一般的な癒されるだけの
心理カウンセリングやセラピー

また、コーチングやコンサルティングとは

全く違い、


恋愛、起業、経営、人間関係、親子関係等の
悩みジャンル関係なく、
通常の方法とはかけ離れた

個人セッションにて
現象を意図的に具現化

(=具体的な形を与え、見えるように)していきます。

 

 

 

人生のあらゆる場所で発生する

お悩みの「答え」。

 

 

それを4つの分野からだけでなく

「根本法則」として

手に入れていただけるのが

発幸力®アルケミスト講座です。

 

 

 

 

「根本法則=答え」が

自動的に導き出されます。

 

 

 

…という事は、

 

時代も環境も

さらに、あなたが今どんな状態かも

関係ありません♡

 

 

さらに、願いを叶えるにあたって、

一般的な視野(3次元=物理視点)ではなく、

俯瞰的視野(5次元=創造視点)で

あなただけの唯一無二の

願いを叶えていきます。

 

誰も見た事が無い

この視点を

ぜひ♡手に入れて頂ければ

嬉しく思います^^*

 

 

 

具現化の基礎中の基礎「願いをオーダーする」

 

 

 

発幸力®️メソッドで

まず最初にやること。

 

それは願いを

”オーダー”する事。

 

 

オーダーとは、

「こういう未来が欲しいです」

と決めてしまう事です。

 

 

 

 

レストランでパスタを注文すると

パスタが出てきます。

 

カフェでコーヒーを注文すると

コーヒーが出てきます。

 

 

でも・・・

 

 

「パスタ」や「コーヒー」は

注文すれば来ることが当たり前に思えても、

それが「お金」「仕事」「恋愛・結婚」などになると、

いかがでしょうか?

 

途端に、

 

「でも、私にはまだ…」

 

とオーダーを取り下げてしまいがちです。


 

 

私たちは

全てのジャンルにおいて、

自分の”望み”は100%

「オーダー」することが可能です♡

 

 

オーダーとは別名

「意図」。

 

 

つまり、

願いへの「意図」を

言語(+非言語)領域から

出すことで、

あなたの未来は具現化&現象化します。

(100%具現化します♪)  

 

 

 

 

オーダーを通すコツ。

 

それにはこのオーダーを通すのは

「簡単」と思っているか

「難しい」と思っているか。

 

そしてずばり、具現化のカラクリを

どれだけ知っているか?です♡

 

 

 

 

お金も、恋愛も、

人間関係も、仕事の成功も…

 

誰の目も気にせず、どこまでも

願った通りに叶う世界、

それが発幸力®メソッド。

 

 

 

そんな都合の良い事があるの?

 

 

 

と思っても、

実は脳と心の仕組みを知ると

願いはとてもシンプルに叶えられるのです♪

 

 

 

幸せの具現化体質へ生まれ変わる

 

 

そもそも、発幸力®️メソッドは

 


現象の具現化方法は、
誰一人として同じにならない

 

その事を
共通認識として、
お一人お一人

レクチャーさせて頂きます。

 

 


 
その為、当然、

他の人には

到底真似できない

”希少価値の高いオーダー”が

創造され、具現化致します。

 

 

 

 

最高に自分らしく生きていく為の
 
『全ての願いを丸ごと叶える、

 オーダーの出し方』


『運命が変わる脳と心の使い方』


『全ての悩みを無効化し、

 不安とは無縁の人生を具現化する方法』

 


 
これらを

セッションでは、
お一人お一人
悩み・不安をじっくりと丁寧に引き出し、
解決方法を提案させていただきます。

 

 

発幸力®アルケミストメソッド
個人セッション体得コースでは、

その「大切な土台」を学びながら、
あなたのお悩みにじっくり寄り添い、
人生を変えていきます。
 
 
幸せの具現化体質
生まれ変わっていきましょうね!
 
 

 

最高に自分らしく生きるための、現代の魔法(=錬金術)

 

 

一見、ふわっとした感覚もする
「具現化」ですが、
実は地に足が付いた手法でございます。



 脳科学×量子力学×心理学×哲学叡智。





これらを掛け合わせ、
ここだけにしかない
オリジナル要素を盛り込んで誕生した

最高に自分らしく生きていく為の

「発幸力®アルケミストメソッド」。

 



様々なジャンルの願いが
具現化していく楽しさは、
まるで魔法のようです♡


これを読んでくださっている貴方にも
ぜひ発幸力®=具現化脳心理学メソッドを
体得していただければと思います。



また、個別でレクチャーさせて頂くため
様々な悩みやご不安、
また疑問をより深く
腑に落として頂ける事と思います。

 

 

願いを叶える上で鍵となるのは「悩み」

 

 

仕事・お金・恋愛/結婚・

健康・家族・パートナーシップ・人間関係…

 

 

 

私たちは日々

沢山の悩みを抱きますが、

 

それら全てに共通する原因は

「自分らしく生きられていない」事。

 

 

 

つまり、悩みとは、

実は、感情論や

ポジティブ論/ネガティブ論でも無く、

 

「自分らしく生きられていないよ」

 

お知らせしてくれるサインです。

 

 

脳と心の仕組みを理解していくと、

長年深刻に悩んできた

お辛いお悩みさえ、

簡単に解決する・・・!

 

 

 

それが発幸力®アルケミストメソッドです。

 

 

 

個人セッションでは、悩みを無効化し、

更に願いを叶えるルートを

導き出してまいります♡

 

 

 

「悩みごとがあるジャンル」に

真正面から取り組んで

苦しむ道を選ぶのではなく・・・

 

別次元の方向からアプローチして

「思わず笑みがこぼれる、ムフフなオーダー」

変換して、解決していく。

 

 

 

その秘訣は

個人セッションで

お伝えしていきますね♪  

 

 

 

 

 

新時代の手法と古代の叡智の融合

 


自分の内面が変われば、
現実はみるみる変わり始めます。



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こされて下さい。
 
 
力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。
 
現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡



本当に、そういうものです。


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪
 
あなたも、ぜひ味わってくださいね。
 
 
 
自分の脳と心の声を聴くだけの、具現化の魔法

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

発幸力®アルケミストメソッドが
 
”魔法”といわれる最大の理由は、

ただ具現化を起こせる、
願いを叶えられる、
だけではないというところ。

ここを腑に落とせたこと、
体得できたことは
人生最大の宝物です。


ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
上記はクライアント様から頂きましたご感想です。

他にも、発幸力®メソッドを受ける前と
後のクライアント様の変化として、



・30名超のワークショップが
正式募集前に満席に


・半年間のニート生活から、個人事業主へ。
コネも人脈もないところから
起業初月に月収100万円を達成


・ビジネスパートナーに出会い、
1週間でFacebookグループ立ち上げ
&200名を超すコミュニティに急成長


・副業での月収が本業を超え、
月収100万円超を達成


・会社員を退社、独立起業し
半年間予約待ちの人気鑑定士に
 
・会社で気の合わなかった同僚が
まさかの人事異動
 
・セッションの帰りに
100%オーダーと一致した現象が
目の前に現れる

・家庭内別居状態から、
育児も、ご飯作りも、
寝かし付けまでしてくれる
”神旦那”へ。

・モラハラされてた夫婦関係が一変して、
夫が妻を世界で一番大切にしてくれる
夫婦関係に。

・平日は派遣事務の傍ら、休日に
自分のやりたかった講師デビューを果たす。
募集開始後すぐ満席となる
予約の取れない人気講師に。
 
・月8万円のアルバイト生活から、
独立起業、好きな事を仕事にし
年商2000万以上へ
(5ヶ月で1000万を今期更新中)
 
・いつも大切にされている感覚がなかった彼から
世界一溺愛される存在に。結婚が決まる。
 
 


(その他のご感想はこちら
 
 
 
本気で人生を変えたい!と

思っている方ほど、
この講座は驚異的な力を
発揮することになります。


個人レベルでの
願いの具現化は勿論の事、
 
自分だけでなく、
まわりも幸せに導き
圧倒的な影響力をもたらす

”人間パワースポットになりたい!”
 


そういった方まで、
どんな方にも適応できる、
完全版のコース。


全6回(1回120分程度・テキスト&ワーク付き)です。


 

 

そして、今回の

個人セッション付き

プライベート体得講座では、

 

もっとも重要視させていただくのは、

具現化の仕組みやカラクリを公開した

テキストだけで無く、

 

今回初公開♡の
「非公開可視化ワークシート」。




この可視化ワークは、
分かっていそうで腑に落ちていない箇所を
ピンポイントで掴んで頂く為の

非公開ワークでございます。

 

非公開ワークにて

テキストの内容を

まさに体得すべく

がっちりと

腑に落としていただけることと思います。

 

 

 

【発幸力®アルケミストメソッドを受講するとこうなります】


●行動量でカバーしなくても願いが叶う事が実感できる
●これ以上、頑張らなくても良くなる

 (もっと言うなら、頑張れなくなります。笑)

ネガティブにさえOKが出せる

 (むしろ、ネガティブこそオーダーの宝庫、です)

●他人の目を気にせず自分自身の声に素直になり、それを現実化できる

●お金・恋愛・仕事・起業・パートナーシップ…

●あらゆるジャンルの不安と悩みが解消される

 

 

【こんな方は、ぜひお待ちしております】
 

●今までいろんなカウンセリングやセッションを受けても変わらなかった方。

●引き寄せ、スピリチュアルを沢山学んだり、実践してきた方

●悩み、モヤモヤしている人生から抜け出したい方。

●自分の可能性はこんなもんじゃない!と信じている方。
●自分が理想の現実を創る、錬金術師(魔法使い)になりたい方。




【こんな方はお申し込みをご遠慮下さい。】

●ノウハウ、テクニック、方法だけを知りたい方。
●何かにすがっていたい方。
●目に見える世界の情報だけで幸せをつかみたい方。
●行動量を増やすことだけが成果や結果につながると信じている方。
●これからも今まで以上に頑張り続けたい方。

 


 

 

 

「お金」「恋愛/結婚」

「仕事/起業/ビジネス」
「家族」

「美容/健康」
「パートナーシップ」

「ライフスタイル全般」

 

 

 

あらゆるジャンルに

対応可能です。


 

脳科学、量子力学、心理学
そして物理学を使った、
具現化の錬金術。
 

人生を根本を変えてしまう
『発幸力®』を持ってして、

「人生を最高レベル」へと

お導き致します♪

 
 

発幸力®アルケミストメソッドを以てして、

”悩みの本質を見抜く”

スキルを育てていくと

 

人間関係では

当たり前に大切にされるだけでなく、

実はお金や仕事にも

大きく影響します。

 

 

自分らしくあればあるほど、

 

手放したくない人

圧倒的に必要な人

大切な価値ある存在

 

として

あなた自身が

大切に扱われます♡

 

 

ただ結果(現象)を

手に入れて終わり、

 

オーダーが叶ったから終わり、

では無く

 

この先ずっと自分の意図で

満たされた人生を創り出していける土台を

一緒に作っていきましょう。

 



「一体…今までの悩みははなんだったの♥」

そんな見たこともない、
新しい
気楽な世界が待っています♪




悩みや問題が
そもそも無い世界で生きる、
極上の世界♡を
味わって下さいね!
 


発幸力®アルケミスト
個人セッション付き体得コースを
今回の金額で行わせて頂くのは、
最初で最期になるかと思います。
 
 
これまでとは全く異なる、
別次元の方向からのアプローチに
ご興味がある方との
ご縁が繋がります事を楽しみにしております♪

 

 

 

■発幸力®アルケミストメソッド個人体得コース

■博多対面・東京対面・オンライン

 

セッション時間:1回120分程度 全6回
(毎回、テキストと、内容を徹底的に腑に落としていただける非公開ワークブック付き)

 

セッション方法:個人

対面(博多・東京)/Zoom/Facebook通話/LINE通話/Skype電話

※ご都合のよい日程をお伺いし、日程を決定させていただきます。

※東京対面をご希望の方は日程が限られます。


ベル料金詳細&お申込みはこちら

 

 

 

*奥田涼子プロフィール*

 


一般社団法人発酵こころ美人協会代表。
発幸力®アルケミスト。幸せの専門家。


2011年より発酵食品(からだを発酵)講師として活躍。


目には見えない領域を扱う、という共通点から
その後、2019年より(人の発光・発幸)

脳科学・量子力学・心理学・哲学叡智を融合した

「発幸力®アルケミスト講座」を開始。
人生を自在に操れる魔法をお伝えしています。

超人気カウンセラーとなり、

常に予約待ち。
メディア出演・雑誌掲載歴多数。