豊かになるには、自分に嘘をつかない。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

発幸力®アルケミストメソッド個人体得コース。

早速のお申込みを頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回の体得コースでは、
個人セッションにて

お悩みや不安やネガティブを

格好の(笑)

”材料”として、

→オーダーを出す

→現実化(具現化)


を体感いただいております。

毎月のクライアント様の
日常の変化を
お伺いしていると、
 

「もっと、さらに、
 望んでいいのに・・・♡」


 
と思うことが多いです。



できそうな範囲とか、
これぐらいならいいんじゃない?とかいう

感じではなく、


”自分でもびっくりするくらい!”

欲張りな、そして
突き抜けたオーダー程
叶いやすくなるのは
発幸力®メソッドでは
基本中の基本なんです。


わたくしの中には、

純度が高い=豊かになる

という法則が
確固としてある位、

ご自分に(ピュアハート)正直な人は
どんな願いも叶うと思っています。



それは、
自分自身に我慢したり
妥協を1%でもしたとして
願いが叶ったとしても
いいことない、と
分かっているんだと思います。

 
だってそれって、
自分に嘘ついているという事。



ただ、脳が無意識の

我慢をしているということに
気づいていない方が多く、
この”脳”のカラクリを
いかにして味方にするか、が
カギとなります☆
 

 
どんな時でも
「幸福女」

無理したりして
心も体も壊すなんてことがない。


無意識を意識していくことが
人生を豊かにする
1つの大切なポイント♡

 
自分自身に

一切我慢させない♡

一切妥協しない♡



そんな純度高い
自分になっていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp