お金が増える、”神様の視点”。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 


最近の私のチャレンジ。


これまでの自分だったら
絶対に選ばないような
価格のセッション
(1回30万円)を
受けにいってみました。

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

昔のわたしは、
お金に無頓着でした。

そして、自己啓発や
学びにももちろん、たくさん

投資してきました。


恐らく、4ケタは…(笑)


でも、

 


自己啓発や学びに
お金を使っても使っても

なぜだか
不安が止まらな方ことが
多くあり、


<これ学んだら、次!

 次から次へ学ぼう!>

が止まらなかったんです。


ビジネスにしても、
生活には困らなくても
これ以上!と
稼げることがありませんでした。



そんな、10年以上も
全くお金に無頓着だった
私ですが、

アルケミストの概念に

出会ってから

(特にここ3年)


劇的に、
お金とのお付き合いの仕方が
変わったことだけは明確です♡


それは・・・


お金を

「交換」から
「選択」という世界に
視点を変えたことです。

 

 

 

 


お金って
何かと何かを
交換するために

ごさいますよね?



でも、

交換ではなく
「選択」のために
お金を使う。

 


それを許可してあげたのが

今回の
1日30万円のセッションでした。





「この世の中をもっと楽しむには?」

にお金を使うことにも
許可を出したのです。

 


一般的に、
お金を使うときには
損得で考えがちになりませんか?


「損をしないように!」



と、多くの方…
むしろ過去の私が
握りしめていた設定でした。

 
(そんな損得勘定ごりごりの考え方で
 お金に恵まれる訳がないですよね。笑)





「お金に恵まれ、

 人生をもっと豊かに楽しむには?」

 

そうオーダーしたら、
1日30万円の体験が
世界に入ってきたのです。


選択肢が
自分の視野に入ってきたのです。

 



そして、

「人生をもっと豊かに楽しむには、
 どうしたい?」


そう問いかけた時
(セルフトーク)、


そもそも、お金持ちの方って
絶対に<損得>で
買うかどうかを決めない、と

思ったんです。

 
損得という言葉は、
豊かな世界には
そもそもない。



そう気づき、

私は私に、新しい世界を

見せてあげる事にしました。

 

そうしたら、
素敵な時間につながって、
新しい経験をする事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


損得勘定からの脱却。

 


これは、あらゆるジャンルで
応用可能です。



・お金が思ったように増えない…

・恋愛がいつもつまづいてしまう…




悩みを抱えている分野があるのなら、
速やかに問題が発生した次元を出て
物事を見ること。


効率の良いことを重視したり、
損をしないことを重視するのとは、
次元が異なる

「神様(=自分自身)の視点」

 

を持つ事です♪

 

 

お金も、恋愛も、ビジネスにも応用できる

”神様の視点”。

 

 

ぜひ、アルケミストプレミアム体得講座にて

腑に落としていただければと思います♪

 

 

多数のお問い合わせを頂いておりました、
 

①史上初!マンツーマンで徹底的に学べる♪


②奥田涼子の個人セッション付き

この2つがセットになった


発幸力®︎アルケミスト

プレミアム体得講座の募集開始日が

決定いたしました♡

 

 

 

4月29日20時~

 

当ブログにて

募集を開始させていただきます♪

 

 

私も出し惜しみなく

本気でお伝えしたいので

 

譲れないオーダーをお持ちの方、

自分の可能性を

絶対に諦めたくないという方限定で

お話しさせていただけたらと思います♡

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp