ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です!


最近一気に寒くなりましたね。


いよいよ、押し入れからこたつを引っ張り出してきました。

毎朝、抜け出せなくなってるよ…。



さて、11月に引き続き

イベント盛りだくさんな12月。


まずは、

煌めきとトキメキにあふれたステージからスタートしました!


12/5(日)

✨❄️プリパラ&キラッとプリ☆チャン&ワッチャプリマジ Winter Live 2021❄️✨


開催されました!


会場に足を運んでくださったみなさまも

配信を観てくださったみなさまも

ありがとうございました!






今年もこの季節がやってきた。

ウィンターライブがないと、なんだか年を越せないような。そんな気持ちです٩( 'ω' )و



今回は3作品合同での開催ということで、

一体どんなライブになるのか

私自身予想がつかなかったのですが


とにかく盛りだくさん!


どこから語れば良いのか

話しても話しても、話し足りないような

そんな豪華なセットリストでしたね♪


私は、Run Girls, Run!として

「ダイヤモンドスマイル」

そして

「ルミナンスプリンセス」


桃山みらいとして

「Brand New Girls」

「ロケットハート」

「ファイナルイルミネーション」




を披露させていただきました!✨


みらいと一緒に立つ、

4度目の冬の幕パリ。


ちょっぴり久しぶりのRGR!オープニングアーティストとしてのライブもあり。


ミラクルキラッツが

3作品のトリを務めるということで。


少しでもみなさんに

また一歩成長した姿を見せなくては、と

かなり緊張はしていましたが。


ステージにあがると

あたたかい光と期待感でいっぱいになった会場が私を包み込んで…

不安は一気に消え去りました。


何度立っても、

幕パリの大きな舞台に立つこの感動は変わらないなぁと思います。



となりをみれば

信頼している仲間たちがいて


前を向けば、

どんなときも応援してくださるみなさまがいる。


私は、みらいは

ひとりじゃないと

思わせてくれます。



楽しかったなぁ!

本当に。


RGR!でライブするのも


キラッツでライブするのも。



プリティーシリーズのファミリーもまた増えてさ。

舞台裏で、みなさんのライブを観ている時間も好き。



いつも、ステキな景色をみせてくれて

ありがとう!!



もう既に、早く共演者のみなさまと会いたいし

またライブしたいよ😢


観にきてくださったみなさまも、

配信で応援してくださったみなさまも、

このライブを楽しんでくださっていたらいいなって

心から思います。!





…今日は、今の想いをありったけ書くぞと決めたので、すみません、もうちょっと話をさせてください!


今回のウィンターライブ

プリチャンとしては、

初めてシリーズの後輩作品ができまして

ワクワクする気持ちと共に

ちょっぴり寂しい気持ちと

気を引き締めていかなければ!という使命感みたいなものもあり。

 

らぁらちゃんゆいちゃんがいない中で

みらいが座長を務めさせていただいて、

自分自身が目標としていた先輩方の姿が見えないと、こんなにも正解がわからなくなるものかなぁ…と。ひとりでちょっぴり心細く感じておりました。


いや

本来、ライブに"正解"なんてものはないんだと思うんですけどね。


ただちょっと、こんなにたくさんの出演者さんがいるなかで、センターに立たせていただくからには、私が完璧にやらねば!みたいに肩肘はってたところはあると思います。はい。(笑)


やっぱり、新しいことって

受け入れることも

受け入れられることも

難しいと私は思うんですね。


まあこんなふうにね、何回プリティーシリーズのステージに立たせていただいて、

何年みらいと一緒にやってきたんだよッッッ‼️

っていう私も


みなさんが優しく迎えてくださるなんてことはわかっているのに、


ステージに立ったとき、誰にも見向きもされなかったらどうしようと

未だに、考えるときはあるんですよ。


だから、

もし同じ思いをしていたとしたら、嫌だなぁと。

思ったというか…。



私がね、

そんな挫けそうなときに励みにしていたのは、

やはり先輩方の存在です。


あんなふうに、キラキラと輝きたい。


みらいと私だって、もっと上を目指せるはずだ。と


常に、先輩方のパフォーマンスに奮い立たせられ、

みらいと一緒に、走ってこれました。


尊敬できるところは

パフォーマンスだけではなくて、

共演者のみなさま、本当にお優しくて…


お菓子をくれたり

お写真撮ってくださったり

舞台裏で何気なく声をかけてくださったり…


本気で、みなさま全員にお世話になりすぎて

どんなふうにこの溢れる感謝の気持ちを伝えたらいいのか…今の私には、やっていただいたことをすべてお返しすることができなくて、すごくもどかしいです。


とにかく、私がステージに立てているのは

本番直前まで、笑顔で「頑張ってね」と声をかけてくださる先輩がいるから、

震える私の背中をさすってくださる先輩がいるからです。


幼い頃から憧れていたこの場所に、

私も居ていいんだなと思えます。



だから…

私がこうやって、

先輩方から受けたプリズムの煌めきを

次のシリーズへも届けなきゃと強く思ったというか。


すごく偉そうに聞こえてしまっていたら申し訳ないんですけれども。。。


私が直接的にできることは本当に少ないのですが、

今まで先輩方にしていただいたように

今度は私とみらいが

次の世代のアイドルたちの手を引き

導いて行けるような存在に

少しでもなれたらいいなと思って、あの日ステージに臨みました。



まあそんな、私の考えは杞憂でして。

プリティーシリーズってやっぱり無限の可能性があるなと思ったし、

こんなにもたくさんの方に愛されている作品なんだなと改めて感じて、心があたたかくなりました。



私自身、自分が出演者だということも忘れ、

ドキドキワクワクしっぱなしだったなぁ。


しかも、なんかさらに

自分の課題も見つかったっていうか。

ほかの出演者のみなさまのパフォーマンスをみて、

私、まだまだだなと思う部分が多くて。


プリパラアイドル、プリチャンアイドル、プリマジスタ、男プリ…もう全員が素晴らしくて、かっこいいと思ったのと同時に、誰にも負けたくないと思った!!

いや、別に勝負とかではないので勝つ負けるではないしむしろ手を取りあっていきたいんですが(笑)


でも、きっともっとできるはず。

誰にも負けないキラッとを。

みらいとどこまでも追い求めて、一緒に頑張る!🍑✨



プリマジの今後も楽しみだし、

アイドルランドプリパラも楽しみ!


そしてなによりも、

プリチャンもいつか…アニメで動くみらいたちの姿をまたみたいよ!!!


って思っちゃったよね〜👏👏👏

(単独ライブもまたやりたいよね)

(プリパラもプリチャンも、ききたい曲たくさんあるのよ!!!)



夢は叶う。必ず。


そう伝えてきたこのプリティーシリーズですから。


またみなさんと、

そしてみらいと!

会える日を楽しみに、

精進して参りたいと思います!


…実はこのブログを書くのに、1週間ちょいくらい、どうしようどうしようと迷っていたので、感想がこんなに遅くなってしまってすみませんでした💦


全てのプリティーシリーズを愛するみなさんに

少しでも、私の想いが伝わっていたら嬉しいです!


文字ばっかりで、写真があんまりないのもごめんなさい…。


素晴らしい共演者のみなさまとのお写真は、

Twitterにて載せていますので、ぜひみてください!

↓↓↓

https://mobile.twitter.com/rgr_coco


あと、今回のプリウィンターのパンフレット、

だいあ役の佐々木李子ちゃんと撮影&インタビューしまして🥰🥰🥰


とーーーーってもかわいい〜癒される〜!ページがたっっっくさん!それはも〜びっくりするくらいたくさんありますので(自分で言うか)


まだみてないよという方は、ぜひチェックしてください!

誰よりも心優しく、真面目で努力家。

尊敬するおともだち、りこちゃんと♡


ウィンターのとき、楽屋別だったのが寂しい😢


けど、いっぱいお話したし、

互いを励ましあってました🤣🤣🤣

キューン♡♡♡


また、メモフィ一緒に歌いたいね😢



パンフ以外のグッズも、

12/19(日)までゲット出来るそうなので

ぜひみてくれよな!!!( * ´ ³`)チュッ

https://www.hmv.co.jp/news/article/2111211033/



たくさん語ってきたけど。

結論、私の願い事はひとつ!


これから先、10年も20年も100年も!


プリティーシリーズがたくさんのひとに愛され続けますように!



次のライブで、お会いしましょう🍑✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////



続いて、昨日!

12/12(日)

⛩京 Premium Live 2021⛩

Run Girls, Run!出演いたしました!✨



ありがとうございました〜!


今年も呼んでいただきました、京プレ!


大切なリーダーの地元、

京都でライブできて本当に嬉しい〜ッッッ!


いつも、豪華なケータリングだったり…

私たち出演者が短い時間でも京都というステキな街を満喫できるよう、たくさん用意してくださって

毎回呼んでいただく度に、あたたかい現場に感動しております…!


本当に、ありがとうございます!


ライブも、今回は3日目のトップバッターを務めさせていただきました💪💪💪

前日、i☆Ris先輩がトリを務めてらっしゃったということで…勝手にバトンを受け取ったつもりでいました!🤣


アツいステージをお届けできたんじゃないかなと思っています!

いかがでしたか???


個人的には、久しぶりに「Go! Up! スターダム!」が歌えて嬉しかったです🎶

大好きなんだよなぁ〜。


『遠くに見えたスポットライト

いま私たち照らしてる』


って歌詞。

いつきいても、目頭が熱くなるんだよなぁ。。。


このパート、もっちーが歌ってるんですけど。


ほんと勝手に考察してごめんな。


もっちーが声優になることを夢みて、育ってきた地である京都で、こうやってもっちーが歌ってるの

なんかすごく、、すごく…くるものがあって。

私も踊りながら、泣きそうになってしまいました。


彼女が頑張っているのを知っているので。

リーダーは、あまりそういうの表に出さないですけど。

自分の魅せ方がすごく上手で、かっこいいなと思います。


リーダーが頑張ってるから、私も頑張らなきゃなーといつも思います。


あんまり書くと恥ずかしいので、メンバーの話はここら辺にしときますわ。笑。

あと恥ずかしいので、いつぞや自撮りしてきたときに入り込んできた森嶋さんをはっておきます。笑




すぐちょびちょびするんだからっ!


少し話が逸れましたけど、

やっぱりライブして思うのは、

RGR!3人で歌って踊るのすごい楽しいなーってことですね。


そして、京都また絶対にきたいとおもった!


進化し続けるRun Girls, Run!をみなさんの目に焼き付けていただけるよう、

また呼んでいただけるよう、3人で全力で走っていきます!!!


そして、ライブのとき少しお話させていただきましたが、

4周年記念ライブの東京公演も、間近に迫ってきていますので。


3人で力を合わせて、最高のライブをつくりあげたいとおもいます!




最近常に一緒にいすぎて、

3人の写真とかそれぞれツーショを撮るのを本気で忘れるので。笑。

次のライブのとき、気をつけます🤣


あ、あと!

4周年ライブに向けて、

12/17(金)20:00~

YouTube生配信することが決定しました!

みなさんとライブの準備を一緒にできたらなぁと思います!ぜひみてね!

https://www.youtube.com/watch?v=hNSI449HRjM



東京公演の配信チケット詳細は、こちらです!

↓↓↓

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2191721



もうライブまで1週間きってるんだな…


明日も朝からリハです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


どこまで今の自分たちがやれるのか。

最後までつきつめて、いきたいです!


参加される皆様、楽しみにしていてください!



最後に、お知らせもうひとつ!

12/16(木)20:00~

SHOWROOM配信やります〜!

最近のオタ活報告や、直近のイベントについてゆったりお話しますので、みてくださいね!

https://www.showroom-live.com/coco-shovel



それでは、今週はこの辺で!


また次回\\\\٩( 'ω' )و ////




ここ