ここんにちは٩( 'ω' )و


林鼓子です。


Uzume第7回公演

『誰かも知らない。』

無事、全公演終演いたしました。




ご来場、そしてご視聴いただきまして

ありがとうございました✨


千穐楽から3日経ちますが、

ちょっぴりロスっている林です。


あ〜もう既にみなさんに会いたい🥲


優しいお姉さんお兄さんに囲まれて

明るくて笑顔の絶えない、ステキな座組でした😚


私もその一員になれたことが、とても幸せです!


板の上に立てる喜びを、噛み締める日々でした。


お芝居って、楽しいなぁ。


私、お芝居好きなんだなぁって

改めて気付かされました。


もちろん、技術も何もかも

まだまだ先輩方の足元にも到底及ばないですが


あーでもないこーでもないって

お芝居について考える時間が、なによりも愛しくて大切。


五十嵐ゆいを通して、役者としてまた少し成長できたように思います。


そしてさらに、

舞台への憧れが強くなりました。


キャスト、スタッフのみなさん

全員で1から創り上げていく、このなにものにも替え難い高揚感と達成感は、舞台ならではだなぁと思います。


あーーーーっ、もっと芝居したいな〜!


そう何度も思わせてくれた

この作品と出会えたことに、心からの感謝を。


改めて、本当にありがとうございました!✨



一緒に双子役で頑張った

十河茉由ちゃん。


お稽古のときも帰り道も

いつも一緒。


ゆいとまいについて

たくさんたくさん話し合いました。


千穐楽の日、演出の村松さんに

「なんか見た目まで似てきたね」と言っていただけて、思わずガッツポーズしちゃった。笑。


やったね😉


茉由ちゃん、ありがとう!





髪型も日替わりにしてたのです〜☀️



ツインテも茉由ちゃんがやってくれたんだよ〜🎀


てか毎日セーラー服のリボンもつけてもらってたし😅

ほんと、お芝居以外のところでも、たっくさんお世話になってました…いやなりすぎてるわ…


茉由ちゃん…大感謝だよ…


また一緒にお芝居したいなぁ!!!



五十嵐三姉妹💓💞


似鳥沙也加さんと、茉由ちゃん。


は〜来里おねえちゃん可愛すぎんだろ…。


ずっと3人でお稽古していたの。


美しくて大好きなお姉ちゃんたちです!!!



丹まる子ちゃんがおしゃかわな写真を撮ってくれました〜✨


とあるシーンで一緒の4人!!!


お稽古場の隅にかたまって、

何度も何度も確認したのを覚えてます👍


本番、みんなをゾクゾクさせられてたら嬉しいな〜!!!


まる子ちゃんには、絶対フィルムカメラのこと詳しく聞こ😂



そしてそして…!

応援グッズもみなさんたくさんありがとうございました♡


パワーもらえたよ💪


お芝居で、感謝の気持ち返せてたら嬉しいです☺️



もっとうまくなりたいな。


お芝居。


あと歌も。


みなさんに良い報告ができるよう

引き続き頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします🏃‍♀️✨



最後にお知らせです⋆͛📢⋆


5月5日(木)

『Girls Reading Theater-童話シリーズ-GW Special』に出演します✨


実は、本日お稽古に参加していました〜!

本番が楽しみになったよ😳


私は、

「母をたずねて三千里」

「銀河鉄道の夜」を朗読しますよ〜!!!


一般販売スタートしておりますので、

ぜひチェックしてくださいね꙳★*゚


https://ticket.rakuten.co.jp/stage/rtr2rgt/



私のTwitterアカウトもみてね♡↓↓↓

https://mobile.twitter.com/rgr_coco


SHOWROOMもやってます!

アカウトこちら↓↓↓

https://www.showroom-live.com/coco-shovel



それでは、今週はこの辺で!



明日からも元気よく

一緒に頑張ろうね✊😆💗



また次回\\\\٩( 'ω' )و ////



ここ