ここんにちは٩( 'ω' )و


林鼓子です!


3月も今日で終わり。


いつもの帰り道が

満開の桜でピンク色になっていて、

なんだかウキウキしてしまいます。


すっかり春ですね〜。


お花見とか、できました?

もうかなりあたたかいから、お散歩してるだけでも気持ちが良いよね。


新生活に向けて、準備している真っ最中です!って方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


あ〜自分で書いて思ったけど、そうか…、

明日からもう新年度かぁ〜!!!


ていうことは私

明日朝を迎えたら、

成人になってるってこと…!?


2022年の4月から、成年年齢が18歳に引き下げられるのでね!

今19の私は、自動的にもう"成人"扱いされるわけですな…!!


なんか不思議な感覚…。


私は、あと1ヶ月半ですぐ20歳になるので、

まあそこまで大きな変化は4月の段階ではないんじゃないか、と思っていますが…


なんかこう、心構えが違うというか…!


すこ〜し早く

大人の仲間入りを果たしたって感じがしますね!


あんまり実感湧かないですけどね😂


実感湧かないというか…

うーん…難しい!


大人って…なんだろうね!!!!


だって明日から、「はい、君はもう成人です!」

と言われても

別に私自身は何も変わってないし。


クレジットカードつくれるようになったから、

20歳なってお酒飲めるようになったからって

ただそれだけで、本当に大人になったってことなのか?と思うのです。


まあ、カードで買い物するのもお酒を嗜むのも大人としての楽しみのひとつですけどね!!


なんだか生意気なことを言ってる…。


要は、ちょっぴり怖いんですよね…。


急にすんごい高くて幅が狭い崖に連れて行かれて、

「そこにひとりで立っていろ!落ちることは許さん!」

と言われている気分…。

(あれ、北斗の拳?)(師匠に崖から突き落とされ、そこから這い上がってこい!と言われた、ラオウとトキの話ですか…?)


大して変わることないのに、なーんか心細い。


こんなかんじで

まだ、成人するんだ!って

気持ちの準備できてないですけど、


ただ言えるのは、

人に優しい大人になりたいなってことですかね。


(今日配信されました、グレパラジオでも少しお話ししさせていただきましたが)


本当にこれだけ。


適当に言ってるとかそういうことではなく。笑。


思いやりがある人になりたい。


私は先輩方に、たくさん悩みを聞いていただいて、優しく指導していただいて、ここまできたから。

やっぱり私も、そんな素敵な先輩方のようになりたいと思うわけです。


先輩方やスタッフさん、家族

応援して下さるみなさま

全員への感謝の気持ちを、そして恩を

ちゃんと行動で返せるような人間になりたいですね。


まあその辺りの想いは、お誕生日のときにしっかり話すと思います🤣


4月は、こんないつもよりちょっと背伸びした私を。


見守っていただけたらなと思います。


明日からの毎日が、みなさんをあたたかく照らしてくれる、始まりの季節になりますように!


元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、3月はたっくさんイベントありました!✨


ホワイトデーイベントや

リリースイベント

サイン会

朗読劇

そしてAnimeJapan!


いや〜、毎週のようにみんなに元気な姿を届けられていたんじゃないかなァと思いますよ。


嬉しいね。


楽しいね!!!!


RGR、止まる暇はないって感じです。


そんな、全力で突き進んでる私たちなんですけど、

でもね個人的に3月は

初心に返って、よしやるぞ!って気合いを入れ直した月だったなって気もしてて。


久々にみんなと直接会ってお話したっていうの、大きいかも。


昔のイベントのこととか、すごく思い出した😂


みんなが私に会いに来て、想いを伝えてくださる

それってめっっっちゃ嬉しいことだし

なんてありがたいことなんだろうって。


でも同時にね

私はその愛をしっかり返せているのかなぁと、不安にもなった。


私とお話して、みんな楽しかったか?

ライブみてアツい気持ちになってくれたか?


もっと頑張らないとな。

みなさんに、活躍してしてる私を見てほしい。

それが一番の恩返しだと思っているので。

いつもありがとう。❁⃘*.゚


あとは、人と人とのつながりっていうか。

出会いの大切さをすごく感じたんだよ。


バレンタイン・ホワイトデーイベントでは、

プリチャンでたっっくさんお世話になった

兵頭一歩さんに朗読劇の脚本を書いていただいて。


お話のなかではね、将来に不安を抱える読書くんを、私たち3人が鼓舞していたけど…

読んでいる私たちが、夢を持つことの大切さとか、目標に向かって努力する尊さとか、改めて気付かされて元気をもらって、

「あ〜、これこれ!プリチャンが懐かしい!」って思ったし

これは兵頭さんから私たちへの応援メッセージだ、って勝手に感じてしまって…。

胸にアツくこみ上げるものがありました。


プリチャンと出会って、

兵頭さんをはじめいろんなスタッフの方々と出会って、

作品を愛するのと一緒に

私たちのことも気にかけていただいている。

ほんっとうに幸せ者です。


AnimeJapanでの久々の

Run Girls, Radio!!!もね〜!


デビューして間もない頃、

トークらしいトークもできない私たちに、

1から教えてくださったスタッフのみなさんと久々にお会いして、打ち合わせしてたら


ちょっと、いや結構!?

うるっとしてしまいました。


やっぱランラジ、あったかいなぁって思ってさ。


企画はランラジらしさのある超バラエティだったし、私たちは相変わらずグダグダだったけどね!笑。

(これアーカイブ観れるのでぜひみてね)

↓↓↓

https://youtu.be/rA6nF5XRSss


出会いがあれば別れがあって、

離れるときはもちろん寂しい気持ちになるけど、

絶対にそのつながりが切れてしまうってことはなくて


こうしてまた再会して

「あのときはこうだったね」

「なんだか大きくなったね」って

笑い合える日が来るし、


私たちのことを

誰かが見ていてくれているから


これまで支えてくださった全ての人に感謝して

昨日よりも今日よりも成長した姿で、

また会えるよう

走り続けていきたいなと思いました。


止まってなんかいられないです。


4月6日には、ついに

ミニアルバム「Get set, Go!」の発売もありますしね!👏👏👏


ひゃ〜!楽しみすぎる〜!

早く聴いてほしいよ、みんなに!!!


リード曲の「RADIANT」は、AnimeJapanで初披露させていただいたのですが…

いかがでしたか!!!!!


いやーーー強い。強いでしょ。


落ちサビにかけてこう、暗闇からパーンと明るいところへ飛び出す感じ。気持ちいいね!!!


RGRに、今までなかったかっこよさとパワーがあると思う。。。


もちろんね、かっこいい楽曲も歌わせていただいてきましたけど、

ちょっとまた、毛色が違うよね!😳😳😳


いやこんなかっこいいだの強いだの色々言ってるんだけどさぁ…

結局「RADIANT」は光なんだよな…。

明日を生きる活力をくれる曲だよ…背中を押してくれるっていうかさ。。。


これはライブごとに、アツさを増していく楽曲だと思います。


また詳しくは、リリース以降にお話ししようと思います!💪


全曲試聴動画あがってますので、

是非聴いて下さい!!!

(「RADIANT」はMVを…)



(他の曲は、HPにすべてURL記載されてます!こちらからチェックしてください!!!)

↓↓↓

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1098441


特に私のソロ曲、「点とミライ」

「点とミライ」!!!!!

「点とミライ」をよろしくお願いします!!!!!!!!!!



地味に森嶋さんの手がうつりこんでいて、笑える🤣(そしてそれをぼかすという)

AnimeJapanのときの写真です!


衣装、今回3人カタチがバラバラなのでね〜!

それぞれの個性が引き立つよう、スタイリストさんがつくってくださいました!

よく見てほしいぞ👀♡



自撮りもあげておこう。

メイクさんに強めピンクで!とお願いして、おきゃわにしてもらったよ🎀💕💓💗


ソロ曲聴いてといいましたが、

本当に全曲が素晴らしい

豪華なミニアルバムになってますので、

ぜひお楽しみにしていてください!✨


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


4月13日(水)〜4月17日(日)上演予定の

舞台『誰かも知らない。』

お稽古順調に進んでいます⸜🌷︎⸝‍


毎日毎日、いつどんなときでも

お芝居のことを考えている。


いやーーーーすごい楽しい!

共演者の方と、作品やお芝居について話すのが。


そしてやっぱりお芝居って難しいよ!!!


悔しいと思うときもある!!!


めちゃくちゃ、勉強させていただいてます。


明るくエネルギッシュな座組のみなさんと、

素敵な作品をつくりあげる一員になれるよう

精一杯本番まで努力します!




ビジュアル撮影のときの私。


セーラー服だー!!!

セーラー服大好きなので(え?)、また着れて嬉しい🤣


どんな役なのかな〜🤔笑


わくわくして公演を待っていてください!


公演詳細はこちらから↓↓↓


チケットこちらから↓↓↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65015&


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


それでは、最後にお知らせです!- ̗̀📣




ひとつめ!

明日、4月1日(金)20:00頃〜

🏃‍♂️学園祭学園 青木佑磨の

    ザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー🏃‍♀️

RGR出演させていただきます🙏


ゴゴゴゴには、約1年ぶりのゲスト出演です!

ひゃー嬉しいー!!!💪💪💪


前回、、Queen+アダム・ランバートのTシャツ着てったな…笑。

今回はどんなお話ができるでしょうか!

ぜひ聴いてくださいね🎶


メール💌💭

gggg@joqr.net


公式ニコ生

https://ch.nicovideo.jp/agqr/live




ふたつめ!!

本日配信されました

「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ」

私林鼓子、ゲスト出演させていただきました!✨


ずっとずーっと、

鷲崎さんと藤田さんとお話したかったのです!🥺


ドッキドキでしたが、超楽しかったです!!!


ミニアルバムのことだけでなく、

RGRの話

私のパーソナルなら話まで

たっぷり語りましたので

聴いていただけたましたら、嬉しいです!

https://www.onsen.ag/program/gurepa


みっつめ!!!

3月18日(金)

「Welcom to プリ☆チャンランド!」

Blu-rayが発売されました🍑✨


昨年夏に行われました、

プリチャン初の有観客での単独ライブです!


ずっとやりたかった。

みんなに直接、プリチャンアイドルたちのライブをみてほしかった。

その夢が叶った。

キラッと輝く素晴らしい時間でした。


初披露の曲もあり、もりだくさんなライブです!


ぜひチェックしてください!!!🐭🌼💕

https://avex.jp/prichan/discography/


よっつめ!!!!

4月9日(土)

「Get set, Go!」発売記念トーク&ミニライブ&お話し会

AKIHABARAゲーマーズ本店さまにて、開催されます👏👏👏


久々の、ミニライブつきのリリースイベントです!

この前リハもしてきました!!!

セトリ、3部ともちょい違うので、何を歌うのか予想していてください💭💭💭


ミニアルバム発売後だから、感想もたっくさんきける〜!!!わくわくだね!!!


ご来場お待ちしております♡

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1098603




最後に、


私のTwitterアカウント

https://mobile.twitter.com/rgr_coco


SHOWROOMのチャンネル| ε:)_🎤

https://www.showroom-live.com/coco-shovel


細やかなお知らせとか、直近のイベントの感想などは、TwitterもしくはSHOWROOMでお話ししてますので、ぜひそちらもチェックしてくださいm(_ _)m


それでは、今週はこの辺で!


さっきの流れで書き忘れてしまったのですが、

「Girls Reading Aloud in Yokohama -童話シリーズ vol.5ー」では、

2年前上演が叶わなかった舞台

ナナステでご一緒した三田麻央さんや、

『誰かも知らない。』で共演させていただく倉田瑠夏さんとお芝居できて、

とっても嬉しかったのと同時に、「縁」を強く感じました。

(あと一緒の回にもっちーも出演してました!✌️)


もうちょっと先なんですけど、

みなさんにお知らせもできることがあるので、

ドキドキして待っていてください👍


嬉しい報告がたっくさんできるよう、

引き続き頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!!



また次回\\\\٩( 'ω' )و ////




おやすみ



ここ