ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です。


暑い日が続いていますね。


特に今日は!もう真夏かと思いましたよ…。


5月って、毎年こんなに暑かったですっけ…?


私はなんとついに!

クーラーを解禁してしまいました…!


早いかなぁ。

早いよね。


これは、先が思いやられる…。

夏を乗り越えられるのか…! 


体力つけないとですね〜…!


あと最近無性にお蕎麦と素麺が食べたい。

空前の麺ブーム。(私史上)

今日もひとりでふらっとお蕎麦食べに行ってました。田舎そば。コシが強くて美味しい…。

思い出してまた食べたくなってるぜ…。


今年は麺類で、来たる夏に打ち勝とうと思っております!(?)


みなさまも体調には十分気をつけて

お互い次に会うときまで元気で過ごしましょう♪


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


私事ではありますが

5月15日に誕生日を迎え、20歳になりました。


みなさま、お祝いの言葉

お手紙、プレゼント、お花等

ありがとうございました!✨


改めて、

たくさんの方に支えられ、

こうして活動ができていると感じます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当に、ありがとうございます!


あっという間にすぎていった10代。


そのなかで

私は、何か成し遂げることができたのだろうか


ふと考えるときがあります。


未だに答えは出ません。

これから先もずっと

わからないままかもしれません。


でもただひとつ

自信を持って言えることは、


真っ直ぐに前だけをみすえ、

止まらずにここまで歩んできたということです。


その事実があるだけでも、

胸を張って過ごしていいのかなと思います。


これまでの様々な出会い

積み重ねてきた努力

無駄にはしたくありません。


20歳の年は絶対に、

飛躍の年にしたいと思っております。


まだまだ未熟なところばかりの私ですが

今までお世話になったみなさまに

恩返しができるよう

精進して参りますので、

これからもよろしくお願いいたします!


そして翌週の5月22日(日)

「林鼓子 20th Birthday Live〜ここから。〜」

浅草花劇場にて開催されました🍎✨










初の、ソロでのフルライブ。


久しぶりの現地でのバースデーイベント。


無事に当日を迎え、

みなさまと特別な時間をともに過ごせたこと、

本当に嬉しく思っております!.*・゚ 


みなさまのお顔が見えて、反応がわかることに

すごく安心しました🥲


今回は、

楽曲のリクエストを募ったり、

メッセージを書いていただいたり、

祝花を贈っていただいたりと、

イベント当日までの間に、みなさまに色々なお願いごとをしてしまいました。ステージを一緒に創り上げてくださり、本当にありがとうございます✨


せっかくなので、セットリスト載せますね🎤💪(`・ω・´💪)


1部につき、全12曲。

カヴァーからキャラソン

そしてミュージカルソングまで

幅広く歌わせていただきました!


今回のライブ、タイトルが「ここから。」なのですが、20歳になり一歩大人として踏み出したところで、私はここからどんな役者・歌手になりたいのか

再度考えてみようと思い、

このような私にとって挑戦的なセットリストになりました。


選曲からも、すこし「大人」な私の一面をお見せすることができたんじゃないかな?と思います😏


実は昨年末くらいから、歌のレッスンにも自分で通っていまして、その成果も出ていたらいいなぁとひっそり願っています🤣🤣🤣


そして「どうしても生演奏で歌いたい!」とスタッフさんにお話しをして、ピアノ伴奏で歌うアコースティックコーナーもやらせていただきました✨


あーーーー本当にこれ嬉しかったなー!


ピアノを演奏してくださったのは、

ejiさんです🎹🎶



リハーサルのときから、私がどう楽曲を表現したいのか何度もヒアリングしてくださり、

私の声に寄り添って素敵に演奏してくださいました🥲(特にミュージカルソングのところ…!リハとは違う感じで歌いまくってしまった気がします…)

ありがとうございました!


まさかの同郷でして、

地元・静岡浜松トークができたことも嬉しかったです😊💓💞


やっぱり歌うことは、楽しいよ。

私にとって、歌は人生だと

そう感じた一日でした。


頑張ってきた日々は私のことを裏切らないし、

頑張ってきた私を1番近くで信じてあげられるのも、私だけです。


これからも大好きな歌を、

大好きなままでいられるように。


私の声が、誰かに届きますように。


歌うことをやめないでいたいと思います。


もっともっと、

ここから私は

高みを目指していけると思う!


とはいえ、自分の中でまだ課題は山ほどあるのですが、みなさまに少しでも楽しんでいただけていましたら幸せですし

さらに、ここからも林鼓子についていきたいと思っていただけていたら、私にとって今回のライブは大成功です!


改めて、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!✨







お衣装もステキでしたので載せますっ!


スタイリストはナミキアキさん…💓💞


私が想像していたものにぴったりな、

最強にカワイイお洋服を選んでくださいました〜😭


スカートとお揃いのリボンも作ってくださいましたっ。最高だ〜!!!


私、お誕生日にInstagramもはじめまして、

そちらにも写真&お洋服のブランドやナミキさんのアカウントもタグ付けしておりますので、

ぜひ見てくださいっ!💖

フォローもお願いいたします!

https://www.instagram.com/coco_hayashi.official/


そしてそして、もうひとつ大切なお知らせが…っ!


なんと私、

20歳を記念してメモリアルフォトエッセイを出すことになりました〜!👏




タイトルは

「林鼓子 ここから。」です✨


バースデーライブと同じタイトルにさせていただきました…!


私のこれまで。

現在。

ここから。

すべてが詰まっている一冊になると思います!


絶賛執筆中でございます!!!!✒️


うわぁ〜私も嬉しいのよほんとに!!!


個人の写真集的なものを出すことも夢だったし、

もともとこのブログをよく読んでくださる方はお分かりいただけると思うのですが、

まあ〜文章を書くことが好きというか

おしゃべりな人なので🤣


今の私が感じていることを、

こうしてかたちにして、

みなさまに読んでいただけるなんて、

すごくありがたいことだなぁと思います。


誠心誠意書き上げますので、

ぜひみなさまにお手に取っていただきたいです!


私のエッセイだけでなく、

先輩の久保田未夢さんとの対談

芹澤優さん・若井友希さんからのお祝いコメント

RGRメンバーからのメッセージ

さらに、応援してくださっているみなさんに参加していただく企画などなど!

盛りだくさんな内容になりますよ〜👀


いやぁぁみゆちゃんと対談めちゃくちゃ楽しみでどうにかなっちまいそうだ…。

みんなもワクワクしててくれ…。


あっ、それと!

地元・静岡県浜松市での撮影もあります!


どひゃーーー!なんか恥ずかしいような嬉しいような〜!

実はまだこちらは撮影が終わっていないので、

ドキドキしております😳😳😳


またこちらは詳細が 6月1日(水)に発表になるそうですので、みなさまもう少し待っていてください!✨


ほんっっとうにデビューのときからお世話になっている方ばかりの大好きなチームでの撮影で、

素敵な写真いっぱいあるんです!

だからね、オフショットもどんどん公開したいのですが、ゲットしていただいてから、写真を堪能してほしい気持ちもあり…😚

タイミングみて、Instagram等にも載せていきますねっ!




それでは、最後にお知らせです!⋆͛📢⋆



ひとつめ!

「林鼓子 20th Birthday Live〜ここから。〜」

ゲーマーズオンラインショップにて、

グッズ販売中です🎶


販売期間は、2022年6月5日(日)23:59まで‼️


どのグッズも可愛らしいので是非チェックしてくださいっ!


Tシャツ着用写真を撮ろうと思いましたが、

見切れてしまいました💦


Mサイズ着てます!


オシャレなフォトTシャツになっておりますので、ぜひぜひおそろいしましょう!👕


詳細こちらから↓↓↓

https://onl.bz/GiBSMPQ



ふたつめ!!

6月4日(土)

「Get set, Go!」発売記念チェキチャ!

開催です!📷


なんだか今回は、

いろんな企画がありそうだぞ…!

セリフ&トーク…!?


楽しみだ🤣🤣🤣


みなさまのご参加お待ちしております!♡

詳細こちらから↓↓↓

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1099890




みっつめ!!!
6月12日(日)
TIF ASIA TOUR 2022 in harevutai🎤💕
RGRの出演が決定いたしました!

私たちは2日目・2部への参加となります!

有観客だけでなく、生配信もありますよ〜!
ぜひたくさんの方に観ていただきたい!

RGR久しぶりの対バンライブ、気合い入れて頑張ります👍👍👍

場所は 池袋harevutai ですっ✨

詳細はこちらからご確認ください↓↓↓