みなさま、ごきげんよう( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした!


まずは、『Run Girls, Run!FINAL LIVE ~新しい道の先へ~』ありがとうございました!


声出しも解禁ということで、ものすごくランナーさんの熱量を感じるライブでした。


素敵なお花も全て見させていただきました!


私たちのラストラン、見届けていただきありがとうございました。


✄-------------------‐✄


なんと、今日は金曜日!
毎週ブログを更新していた頃は、金曜日担当だったのでなんだか感慨深いものがありますね。

ということで、あっという間に本日がきてしまいました。

そう…今日は、Run Girls, Run!の厚木那奈美として最後の日です。


走り始めた時から、いつかゴールがあるんだということは分かっていたのですが
振り返ってみると長いようで、すごくあっという間だったなというのが私の感想です。

一緒に駆け抜けてくださったランナーさんはどう感じていますか?

お披露目の時からずっと応援してくださっていた人
プリチャンから応援してくださっている人
アルバムから応援してくださっている人など…
それぞれのタイミングで出逢ってくださり、過ごした時間は違えど幸せな思い出で溢れていますね( ˊᵕˋ )

これまでに何度か口にしてきましたが、RGRになってからは本当に時間の流れがあっという間で…。
なのにRGRとしてデビューする前の時間の方が短かったのではないかと思うほど、私の人生においてすごく充実した時間を過ごすことができました!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はRGRのオーディションに補欠合格でデビューにいたりました。

なので、RGRの厚木那奈美としてみなさまに逢えなかった世界も全然あるんだよな…とファイナルライブ前にふと思い出しまして
だからこそ、ゴールを切った時に「RGRがこの3人でよかった!」と言ってもらえてすごく嬉しかったです…!

私も改めて、RGRでよかったなと思いましたし
みなさまからいただいたお手紙を読み、お互いに幸せを願える人がいることの幸せさを噛み締めておりました( ;ᵕ; )♡


活動中コロナ禍に制限されてしまうものもたくさんありましたがそんな中だからこそ、出逢えた方もたくさんいるのかなとゴールを迎える今だからこそ思えています。

また、なかなか会えない時間が続いて応援する側もどうやってモチベーションを保てばいいんだろうと大変なお時間を過ごされたと思います。
それでも真っ直ぐRun Girls, Run!と共に走ってくれたこと、改めて感謝いたします。

私たちもこれからっていう時にどうしたらいいんだろうと迷ってしまう時もあって…
そんな時にランナーさんがSNSでたくさん私たちの魅力を発信してくださっていましたよね!

みなさんが私だけでは気付けなかった魅力を教えてくれることがたくさんあって、頑張る方向性見付け個性を光らせてこれたのもランナーさんのお力あってでした!
本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


RGRとしてもう一度、仙台でライブがしたかったなとか
ランナーさんをもっと色んなところや、大きいステージに連れていきたかったなとか…
そんな欲を上げだしたらキリがないですが……。

走ってきた全ての日々に意味がある気がしてしまって

そう思うと、今日ここでゴールを迎えることにもなんだかきっと意味があるような気がしてならないのです。


ここまでの日々に感謝して、また明日からも駆け抜けていきたいと思います!


本当に見付けてくれて、推しにしてくれてありがとう。

みんなのおかげで、本当に幸せなRGRとしての活動の日々でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


今日でもう、私からRun Girls, Run!というユニット名を口にすることはなくなってしまいますが…。

ここでの経験や、思い出は間違いなく一生ものの宝物です\❤︎/

ランナーさんたちの絆も、これからもずっとずっと無限大です!!
だから、これからもみんな仲良くね!
…なんの心配もしておりませんが🤝
だって、無限大ランナーだもんね(  '꒳​'   )笑

ぜひ私とも
これからも仲良くしてってくださいね!


それじゃあ、これで。

なんだか、名残惜しくなってしまうけど…

これからも私は、みなさまの幸せを祈っております!
私を通して幸せを感じてくれることがたまにあったらいいな。いや、いっぱいあったらいいな…。

そんな未来にしていけるように、これからも頑張って参ります( ˊᵕˋ )!

ただ、とってもマイペースな所があるので
そこは…ごめんなさい!先に謝っておきます!!

これからも、やってみなくちゃわからない!わからなかったらやってみよう!で、突き進んでいきます。

ずっとこれからも見守ってくれる人
たまに出会ったら懐かしんで見てくれる人

どっちもすごく嬉しいです、ありがとう!



最後に

はやまる、もっちー。
一緒に走ってこれて、すごく楽しかったよ!

こんな私だから2人を困らせてしまうこともたくさんあったと思う。本当にごめんなさい。
それでも上手く笑い飛ばしてくれたり、優しく怒ってくれたり、共感して寄り添ってくれたり、2人の距離感がすごく心地よかったです!

2人がいてくれたから、ここまで走ってくることができました。本当にありがとう!

またそれぞれの新しい道の先でばったり会った時に、きっと今日までのことを懐かしんで笑える日が来るんだろうなって…そんな気がしてます。

またどこかで会おうね。
本当にありがとう! それから、お疲れ様でした!






では、みなさま!

次にお会い出来る時も、お互いご機嫌良くあれますように。






ごきげんよう( ´﹀` )