ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です。


アメブロ、お久しぶりになってしまいました(--;)


最後に更新したのは、

9月の5周年ライブ後だったようです。

ヒェー。

ほんと、遅くなってしまってすみません。


皆様、いかがお過ごしですか?


私は絶賛、花粉症で鼻をやられています。

鼻声すぎて自分でも笑っちゃうよ。

毎年なんだかんだ悩まされていますね、こやつに。

今年は特に強烈だと聞いたので、

本格的に対策しなければ…。


去年は、「花粉症って認めたら花粉症になってしまうので、認めません!」とか言ってましたが、もうね、そんなこと言っていられません。病院いきますちゃんと(◜ᴗ◝ )。


ああ。花粉の話題が出ると、春がきたって感じがする。

…うん、なんというか。風情というものはないですが。


朝目覚めると、なんだか昨日よりも部屋があたたかいことに気付いて、

それと同時に目と鼻がムズムズしだして、

あれ?もしかしてもうそんな時期?と

ベッドの上でぼんやり考える。

いやー、春ですね。


そしてカレンダーをみたら、びっくり。

そうか。

今日で3月になるんですね。


ファイナルライブまで

あと、23日


私がRun Girls, Run!でいられるのも

あと、29日 となりました。


あっという間に3月になってしまった。

いよいよですね。


今は、焦る気持ちや寂しい気持ちだったり…ネガティヴな感情はあまりなくて、とにかくライブが楽しみです!


準備も着々と進んでおります!

今日も3人で会ったよ✌️



示し合わせたかのようにみんな白だったwww

打ち合わせとかは特にしてない😂

なんか前もこんなことあったような?

なんとなく趣味とか似てくるんですかね。ユニットでずっと一緒にいると。


そしてこの写真のこの構図、

なんだかみたことある感じと思った方いませんか?


わかる方がいたら、すごい!

ランナー検定1級相当では???


久々にブログを書くということで、

なにか写真はあるかな?と

カメラロールをスクロールしていたのですが

とても懐かしいショットを見つけたのです。



じゃーん。


RGRのオーディションに合格して、

事務所に行って、

ふたりと初めて会った日!

初スリーショット🤣


見つけたからには、せっかくなら!と

同じポーズで撮ってみました。


あれから、まるまる6年くらい経っちゃうんじゃないでしょうか。

私、まだ14歳だったもん。


ぜひ並べてみてみてください。

ちょっとくらいは、大人になってるかも?

個人的には、私のピースの仕方が全く変わっていなくてウケました。


この日も、別にお揃いにしようなんて思ったわけじゃないけど、3人とも数多あるパスタの中から、全く同じソースのものを頼んで…。

今とやってることあんまり変わらないな🤣

このときから、なんだか引き寄せ合うところがある3人だったのかもしれないですね。


はー懐かしい懐かしい。

振り返ると、ほんっとにいろんなことがあった約5年半だったなぁと思います。


まだ振り返りするのは、ちょっぴり早いと思うので、この続きはファイナルライブにとっておこうかな。


「Run Girls, Run!FINAL LIVE 〜新しい道の先へ〜」


どんなライブになるのか、

私たちにもまだわからないところはあります。


でもひとつだけ約束できるのは、

RGR史上もっとも楽しくてアツいライブになるってこと!


皆様、燃え上がる準備をして

待っていていただけましたら嬉しいです!


最後にお知らせです。


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ひとつめ!

3/12(日)@AKIHABARAゲーマーズ本店さま

ラスト特典会があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


チェキ会だー!

先月のチェキ会もドッキドキでしたが、

今回もバッチリ緊張しております🤣

皆様、ぜひたくさんお話しましょうね✨


こちらなんと、配布が終了しておりました

3部の2ショットチェキ券 の追加が決定しました!


詳しくはこちらをチェックしてください!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1105512



ふたつめ!!

3/25(土)@山野ホール

「Run Girls, Run!FINAL LIVE 〜新しい道の先へ〜」

生中継&生配信が決定いたしました!


ありがとうございます!!!


私たちの集大成のライブ

たくさんの方に観ていただけましたら嬉しいです!


詳細はこちらからチェックしてくださいませ!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1106452


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、私は明日の準備と筋トレをして

寝ようと思います。


みんなも、どうか体にはお気をつけて

元気が一番だからネ‼️


とびきりの笑顔を、また見せてください!


それでは、今回はこの辺で!


桜のフラペチーノ、美味であった。

ネイルも桜色。


また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ