ここんにちは!٩( 'ω' )و

アメブロ、お久しぶりです!

林鼓子です。


いよいよ明日からは10月。


日が落ちるのも少し早くなった気がする。

秋がきましたねえ。


秋は美味しいもの多いですよね。


芋とか。


カフェでもコンビニでもスーパーでも

いたるところで"おいもなんちゃら"みたいな商品が並んで、天国のようです。

やっぱ焼き芋がいちばん美味しいけどねえ。


私は芋の中でも特にじゃがいもが好きなんですが、この季節はさつまいもですね。🍠🍠🍠


あーでもモンブランもいいなぁ〜。

スタバのモンブランとカシスみたいなフラペチーノが美味しかったです。


みんなは秋といえば何を思い浮かべますか?


私は食べ物ばっかりだったけど😂

ぜひ教えてください。


季節の変わり目、

涼しくなってきましたから、

体調には十分気をつけてね。


元気よくいきましょう٩( 'ω' )و


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


9月はイベントづくしで

先週は2日続けてライブがありましたが、

Pretty Liveの感想は

Instagramに載せていますので、

ぜひそちらもみてみてください🎶

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CjDZjD1PaCF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今回は、RGRのライブについて、書かせていただきます。


2022.09.25(日)


Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour

〜Get set, 5!〜


ファイナル東京公演、終演いたしました!


仙台、大阪、東京と

全力で走ってきました。

無事完走できたことに、

今はホッとしております。


この日を迎えられたのは、

いつも応援してくださる皆様のお力添えあってこそです。


最高にアツいライブだったと

私は思っています。


1歩でも2歩でも、成長した姿をお届けできていたら幸せです!


一緒に最後まで

このツアーを楽しんでくださいまして、

本当にありがとうございました!✨







初披露の楽曲もありました!

「蒼穹のBlue Grandia」💎

セットリストの一曲目に新曲をもってくることを悩みましたが、RGRの新たな一面を見せたいということで、一番最初に歌わせていただきました✨

ぐっとクールな楽曲ですよね…!

とにかくダンスが難しかった😂

ASAMI先生のかっこいい振り付け、大好き!

マスターしたくて、3人で特に練習しました!

この楽曲の私の中でのテーマは

「強さの中にある痛み・切なさ」なので

表情などで感じ取っていただけていましたら

嬉しいです!


「Believer Switch」🏃‍♀️

あ〜好きですよこの曲!!!!

ギターのリフにのせたもっちーのポップな歌いだしが、いいんですよね…。

これも大事な場面で歌いたかったので、「カケル×カケル」の前に歌わせていただきました。

この流れ考えた人、天才じゃない!?誰???

まあ私たちなんだけどね😎

「信じた日から何かが変わってくんだ」って歌詞

本当に元気をもらえます。

個人的には、「もうでたらめな夢じゃない」が

特にささるかも。

ここまで夢を叶えるために、全力で走って積み上げてきたものは、絶対無駄にならないぞと。ちょっとずつ理想に近付いてきているぞ、と。自分に言い聞かせながら歌っております。

皆様も指を一緒に掲げて踊ってくださって、ありがとうございます!楽しかった!




改めて、5周年経ったんだなぁと思うと

感慨深いものがあります。


重いトランクをズルズル引きずりながら、

東京に出てきた日が懐かしい。

すごく前のように感じるけど、

たった5年前か。


15歳だった私も、いつの間にか20歳に。

ずっと皆様に見守っていただけているんですね。


この活動を続けるうえで

大変だなと思ったことはたくさんありますが、

それでも辞めないで走ってこられたのは

ステージにあがったときに

必ず皆様が迎えてくださったからです。


見つけてくれて、ありがとう!


私たちは、優しい先輩方や関係者の皆様にも、

恵まれているなと改めて感じました。


今回、本当にたくさんの関係者の方が観に来てくださったんです!

この場をお借りして言わせてください、ありがとうございました!


デビューのときからお世話になっている先輩、

山下さん、青山さん、田中さん、

奥野さん、高木さんも来てくださいました。

先輩方にこんなにも気にかけていただけて、

「良かったよ」と言っていただけて、

幸せ者です。


そしてなによりも、

RGRはこの3人で本当によかったと思います。


友達とかライバルとかそういうのを飛び越えて

もう家族のような存在ですよね😂

同期って、素晴らしい。

ありがたいです。


ライブは、楽しい思い出にしたいので

悲しいことは書きたくないんですが、

ダブルアンコールをいただいて

「カケル×カケル」を歌ったときに

あんまりにも綺麗な景色だったから、

ちょっぴり寂しいとは感じました。


ゴールを決めたのは私たちの意志なので、

全く悔いはありません。


ただ、皆様がどれだけ私たちを想ってくださっているのかも、私なりにわかっているつもりだから、悲しい顔はさせたくないんです。


本当に、あんなにも熱狂したのは

初めてかもしれない。

あのダブルアンコールは伝説的だと思います。

素晴らしいライブにしてくれてありがとう。

だから、ずっとこうやって

泣き笑いしながら歌ってる時間が続けばいいのになと、ちょっぴり思ってしまいました。


私たちに残された時間は少ないかもしれません。


でも、これ以上弱音は吐きませんし

私は泣かないと決めています。

…いや、嬉し泣きはするわ。積極的に。


皆様を元気にできるように

引き続きRGRは頑張りますので

どうぞこれからも一緒に、

走っていただけますと嬉しいです!


FINAL LIVEも決定しました。

3月25日、

とびっきりの笑顔でお会い出来るのを

楽しみにしています!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1102928


最後にお知らせです!

2022.10.01(土)

佐々木李子さん主催の朗読ライブ

「SynapstoRy〜荊姫〜」

出演させていただきます🥀✨


もはやレギュラー!?というほど出させていただいています、シナプストーリー!

本当に、いつもありがとうございます!🙇🏻‍♂️

いよいよ明日開催ですよ!

今回は、再演となる荊姫。

あたたかい座組の皆様と、

よりパワーアップしたシナプストーリーをお届けします!✨

会場に足を運んでくださる方はもちろん、

夜は配信もありますので、そちらもぜひお楽しみに!


もう一人のゲストは酒井広大 さんです!

酒井さんの王子様もとっても素敵ですよ…( ‎¨̮ )👍

https://eplus.jp/sf/detail/2801290001


それでは、この辺で!


5周年衣装かわいいよね〜✌️

超脚長効果です!衣装さんに感謝!


今回もヘアメイクは、

いつもお世話になっているさんちゃん💘

可愛くしていただきました〜!

ありがとうございます😭



また次回\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ