昼間めっちゃ晴れていたのになぁ~。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ですね。。。星

 

 

 

 

 

今日のTwitterは、律と鈴愛で溢れていて、

 

懐かしくて楽しい~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2020年の書いたやつ。。。
 
 
私にしては珍しく、けっこうちゃんと書いてる。。。にっこり音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七夕関係ないけど、
 
 
 
めっちゃくちゃ勝手に大興奮だった、
 
『半、青。』のロケ地。。。お願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、
 
 
 
こちらのロケ地とかも。。。にっこりラブラブ
 
 
 
 
 
岐阜まではなかなか行く機会ないけど、
 
行ける範囲でも、ロケ地巡りは楽しい~音譜音譜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
。。。お願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、過去のブログ記事。。。
 
 
観てると、けっこう楽しい~音譜
 
 
下の子、ちっちゃい~~~~あせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の七夕のとき。。。流れ星

 

 

 

もーこれ言っとけばいい、ってやつ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログ見ると。。。

 

 

 

 

 

どっぷりしてたなぁ。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの世界に引き込まれたよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンちゃんと律。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

バスケ縛りな律。。。バスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、『半、青。』の画像なんてば、

 

ブログに載せてないのもたくさんで。。。にっこり

 

 

 

 

上げだしたらキリないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、動画で残せなかったのも多くて残念だ。。。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしんでいたら、日付変わってた。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は永遠に。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

一年に一度、

 

振り返ることができる日があって嬉しいね。。。おねがいコーヒー音譜