今日は七夕の日゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

「本日、7月7日は、

 

 

 

 

え~律と鈴愛の誕生日、そして七夕ということで、

 

僕の願い事、を発表したいと思います」

 

 

 

 

 

 

「大きい花火が見れますように」

 

 

 

 

 

ペシッ

 

 

 

 

 

 

 

何で、ペシっと?

 

 

そして、その。。。最後の笑顔。。。(*´艸`*)あせる

 

 

 

 

 

 

 

短冊の名前、「リツ」。。。だけど、健くんの願い???

 

 

 

 

 

 

 

花火は、いいよね~~~~~花火花火花火キラキラ

 

 

 

 

 

私も、見に行けますように!

 

 

 

 

いつも、大スターマインの後の煙凄い中で、見えにくかったりするから。。。

 

今年は、これは!!!!ってのが見たいな~~~~(*´ェ`*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印