順番、無視。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日は朝から。。。

 

 

 

こちらですね。。。

 

 

 

 

 

和が素敵♪

 

 

 

 

あちこちからまた、スクショさせていただき。。。

 

 

 

 

う~~~ん。。。( ´艸`)ラブラブ

 

なんてかっこいい~~~~!!!

 

 

 

 

そして、夕方から、動画にハマる。。。

 

 

 

 

 

普通の大きさでスクショしても。。。

 

 

ブログに貼り付けると、なんて小さい。。。

 

 

 

 

ので、

 

大きめにスクショしなおす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいね~~~~~(〃∇〃)ラブラブ

 

 

満足満足~~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

スタレポさんの?は、笑顔がいいなぁ~~~~(*´ω`*)音譜

 

 

 

 

という感じで。。。

 

 

時間費やしました。。。(・・。)ゞあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

私が、

ま~~~~~だ「フレンドパーク」を観てない。。。とか関係なくあせるあせる

 

 

 

今日はこちら! ↓

 

 

 

 

 

 

「ぴったんこカンカン」。。。

 

 

お兄ちゃんのテストも終わっているし。。。

(終わった途端、ちっとも勉強しやしないし。。。)

 

 

だんなは飲み会でしたので、

 

 

 

 

ほぼほぼ、リアタイしました~~~~(*´ェ`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

他のをディスクに落とす作業が忙しく、

 

まだ番組のスクショとかはできませんけど。。。

 

 

 

 

スクショするの楽しみだな~~~~(灬ºωº灬)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ。。。

 

 

 

 

ドラマ、楽しみですね~~~~(ノ´▽`)ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴったんこカンカン」の。。。

 

 

下の子が、行きたい~~~~!とか言ったけど。。。

 

私は見ているだけで、お尻がムズムズ。。。

 

 

絶対ダメ。。。(/ω\)あせるあせる

 

 

 

 

 

下の子は大丈夫そうだけど。。。

 

 

怖すぎる~~~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

相模原は遠すぎるしな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

おまけの、健くんのあんよ♪

 

 

 

イヤン☆(*´∀`)σ