やっぱり、なんとなく。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

今日、明日と仕事ですが。。。

 

今日が日曜日だということをなんとなく忘れていた。。。汗

 

 

というか、少年団の野球が普通にあったことを忘れていた。。。汗汗

 

 

 

 

下の子がインフルでお休み、

今日はだんなも下の子の面倒をみてくれるということで休み。。。

 

お兄ちゃんは部活ないし、まったり。。。

 

 

 

で、夕方、「そろそろ練習終わります」ってLINEが入って、

 

そうだった。。。ニコ

 

と、思い出したのでした。。。汗

 

 

 

 

そして、洗濯物の少なさにびっくり。。。

 

 

野球ないとラクだな。。。ねー

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて。。。

 

この前、スクショ画像をいろいろ見ていて、拾ったものの中から。。。

 

 

 

 

カンちゃんと律?

 

 

 

 

 

このお洋服のときの、限定。。。

 

 

 

 

でも、多分本編のほうはスクショしていない。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私、動画で残さなかったんだけど。。。

 

 

 

 

健くんは。。。

 

 

男の子より、女の子パパのほうが似合いそうな気がする。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像の健くん、めっちゃ好きである。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

子どもは癒し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり。。。

健くんにパパのイメージはまだないなぁ~~~。。。

 

 

 

 

って、

 

当たり前か。。。ほっこり汗

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

下の子はだいぶ元気になり、食欲も戻り。。。

 

(熱ももう昨日からない。。。)

 

 

順調にお休み期間消化中。。。キョロキョロ汗

 

 

 

 

見た目元気なのに、

実はインフル菌まき散らしてるのかと思うと、怖いけど。。。アセアセ汗

 

そして、

 

元気なのに休み、も、つらいかもだけど。。。ぼけーDASH!

 

 

やっぱり元気なのがいいね。。。チュー音譜

 

 

 

 

 

他の誰にも移りませんように。。。バイキンくんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事がんばろう。。。