なんでもかんでも繋げるね~~~~ぇ 。。。(^^;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

やっと、全部書けました。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

10月8日(金)、だんなとドライブへ。。。

 

『半、青。』ロケ地の沢入駅まで行ってきたよ~音譜

 

 

の、お出かけ記録。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、達成感。。。お願いラブラブ

 

 

 

ロケ地は沢入駅だけだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

そのとき書けなかったのを今更書くシリーズ。。。?

 

 

 

 

今年の1月頃。。。

 

ネットで注文していたのが届いた。。。

 

 

 

 

 

 

か、可愛い。。。お願い

 

 

 

 

 

 

住所とかまで、全部手書き!

 

 

 

 

 

届いたのは、こちら。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回の分で、サインは最後、

みたいにして注文受け付けていたところに、

 

滑り込みでお願いして。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴愛と律を描いてもらいました。。。お願い

 

 

 

 

 

 

麗しい律くんと、可愛い鈴愛ちゃん。。。音譜

 

 

 

 

鈴愛ちゃんの髪型から、

 

 

 

 

オフィスティンカーベルで働いていた辺り。。。?

 

 

 

 

 

 

 

。。。照れ音譜

 

 

 

ありがとうございました。。。照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

あ、あと。。。

 

 

 

 

こちらも手に入れまして。。。

 

 

 

 

 

 

良かったです。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

インタビューも良かった。。。チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

そしてそして、

 

まだまだ書きそびれていたからシリーズ。。。ねーあせる

 

 

 

(え~~~~~)

 

 

 

 

 

新宿に出かけたときに、

 

最寄りのロケ地に行こう~~~音譜

 

 

とまた、

急に思い立って行った場所。。。

 

 

 

 

 

実際に行ったのは、

 

2019年9月。。。チューあせる

 

 

 

 

こちらの写真だけで、ピンとくるでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

(写りこむ、影の私。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンの場所。。。

 

 

 

 

 

 

こちら側からは撮ってなかったけど。。。ねー汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより、新宿駅から歩くには遠かった。。。宇宙人くんあせる

 

 

けっこう暑い日で、しんどく。。。

 

 

 

一人で、

まぁいつものごとく、適当にアタリをつけて歩いて行ったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は「喫茶おもかげ」へ。。。

 

(もちろんこちらはセットだけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。可愛い~チューラブラブ

 

 

 

 

 

まぁでも、

遠かったけど、ここくらいなら許せた。。。ニコDASH!

 

 

 

 

 

 

 

この後、

 

 

簡単に、近くだろうと、

 

ひたすら川沿い行けば着くんじゃね?

ってゆう、いい加減な考えで下調べを怠る私は。。。

 

 

 

 

律のアパートまで。。。

 

何駅分歩いただろうか。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

途中、

 

 

 

 

 

こんなのもあって嬉しかったけど、

 

 

 

 

 

 

ただただ、ひたすら歩き。。。

 

 

 

 

 

 

 

目的地にたどり着くまでに、

 

もう完全に疲れ果てました。。。チーンDASH!

 

 

 

 

 

 

ってか、

 

 

 

 

ただのアパートだし。。。

 

中も入れないし~。。。ぶー

 

 

 

 

あぁ、本編の画像も手元にない。。。宇宙人あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴的な、川の柵。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

道の反対側からとかも撮影したくなる人。。。

 

(いらん写真。。。)

 

 

 

 

 

 

裏側はごく普通な感じ。。。

 

 

(もちろん、裏側だって行く。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃない。。。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

行かれる方はいないと思いますが、

 

 

 

 

多分最寄りはこちら。。。

 

 

 

帰りは電車に乗りました。。。ほっこりDASH!

 

 

 

 

 

 

 

車内にもいた~~~。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

懐かしいね。。。ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~~~~。。。