ぐ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨日はねえねとアフタヌーンティーしてきました~。。。爆笑ラブラブ

 

 

が、まだ写真整理できていないので、

前回の続きを先に。。。

 

(こうしてどんどん、いろいろ溜まっていく。。。あせる

 

 

 

 

 

周りが「るろうに」の円盤で盛り上がっている中。。。汗

 

(昨日出かけていたから、受け取り損ねたし。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事にも載せましたけど、

貴重な写真をありがとうございます。。。音譜

 

 

 

この写真以外にも、

現場に行って、一緒に写真を撮って、

 

それを公開していただけるの、嬉しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ感情揺さぶられましたよ。。。照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

そしてこれも、前回も貼り付けましたけど。。。

 

 

 

 

 

 

夏虫の駅には思い入れがありまして。。。

 

 

 

本当にね、凄く凄く行ってみたかったのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

このドラマのロケ地は、岐阜が多いと思うんだけど。。。

 

遠すぎて、なかなか行けない。。。ショボーンあせる

 

 

 

でも、群馬なら!

 

 

 

 

 

ず~~~~~っと、

 

秋のお天気のいいときに、行ってこよう~音譜

 

 

と、ひそかに計画していまして。。。チュー

 

 

 

 

 

 

ただ、まぁこんな状況だったり、

 

電車で行くとなると、

往復けっこうな時間がかかるうえ、お金も。。。

 

 

なかなか、えい!っとはならず。。。ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、なぜかドライブ熱の冷めないだんな。。。

 

 

10月に振休とるから、そこでドライブに行きたい!と。。。

 

 

 

私もまだ、仕事のシフト希望を出す前だったので、

運よく一緒のお休みが叶いまして。。。

 

 

 

 

 

そこで、どこに行くか、という話になったときに。。。

 

うすぼんやり、秩父方面でも。。。程度だっただんなに、

私が強く、

 

 

群馬のわたらせ渓谷を提案しまして。。。真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

ついでに言うならば、どうしても行きたいところがある!と。。。

 

 

すぐ、

「佐藤健絡みだな。。。」と気づかれちゃいましたが。。。爆笑汗

 

 

 

 

 

ざっくり説明いたしまして、

 

 

まぁ、だんな的には渓谷キラキラが決め手になったようで、

 

無事、

 

 

「半分、青い。」のロケ地、

 

わたらせ渓谷鉄道にある沢入駅へ行く、

というのが叶いました。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

嬉しすぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

だんなとロケ地に行く、なんて。。。

 

 

 

お互いの、

いろいろ複雑な感情がどうにかならなければ、実現しないこと。。。

 

 

奇跡。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お天気の良かったこの日。。。

 

 

のんびり群馬へ出発。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の道の駅。。。

 

 

 

 

ただのトイレ休憩。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

写真見返していましたけど。。。

 

 

 

 

順番に書くとなると、先が長いですな。。。チューあせる

 

 

なかなかロケ地にたどり着かんやんけ。。。

ってなる。。。

 

 

 

 

 

でも、自分が出かけてきたとこは自分用に書いておきたいので、

 

何回かに分けて書きます。。。ほっこり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)