い | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

さてさて、やっと。。。

 

 

 

目的の地、沢入駅へ行きますよ~~~~~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

メインの道から右へ少し下りて行ったところに、駅があります。。。

 

 

 

 

この駅舎の右側に駐車場があって、

そこに普通に止めました。。。

 

 

 

ただ、他にも車が止まっていたから、

全体写真撮るのは控えましたが。。。キョロキョロ

 

 

 

でも、お客さんは私たちしかいなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐに、

 

 

あぁ、あの跨線橋が見える。。。お願い乙女のトキメキ

 

って、舞い上がっちゃって。。。

 

 

 

 

 

明らかにテンションがおかしい私に気を使ってか、

 

だんなは車から下りようとせず、

 

 

 

「100枚くらい写真撮ってきたらいいよ。。。ほっこり

 

 

 

と。。。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。。

 

もちろん、撮る勢いでしたけど、

 

 

こーゆうとき、私はなんで、事前に予習とかしてこないのか。。。宇宙人あせる

 

(ブログ書く段になってやっと録画を見返したのだったり。。。)

 

 

 

 

 

偏った、自分の中の記憶だけを頼りに撮ったりするから、

 

後から確認すると、

 

 

まず、

同じようなアングルからの写真だらけ。。。えーん

 

 

 

そして、

肝心の場所が撮れていないという、あるある。。。えーんえーん

 

 

 

 

 

もう一度戻ることもできないのに、

 

なんでいつも、そんなかなぁ。。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

って感じですが、

 

とりあえず、撮れた画像を載せます。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの駅舎ね。。。

 

 

 

ログハウス風。。。

 

そして、なぜか中は、がっつり郵便局。。。

 

 

 

 

 

 

 

律な健くんが、

 

 

 

 

この場所にいた。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たけてれ」からの画像だよね。。。お願い

 

(もう、オカワリもなくなっちゃったけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

いい写真。。。チュー

 

 

 

これはNHKの公式さん。。。

 

(こちらも、今はもう残ってないけど。。。

「半、青。」の公式HPやTwitter、インスタがなくなるの、早すぎだったよね。。。)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはLINE。。。

 

 

「29歳になりました☺︎☺︎」

 

14万9200人。。。 いちいちびっくりする。。。びっくり

 

 

(今、490万とか?)

 

 

 

 

 

 

こちらの駅舎、あまりにも郵便局過ぎたので、

とりあえず中には入らず、

 

ホーム側へ建物の脇から回り込む。。。

 

 

 

郵便局は営業していても、

駅としては無人駅なので、

 

柵もないし、どこからでも入れちゃう。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ。。。

 

 

あの階段。。。ラブ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

反対側ホーム。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと夏虫の駅。。。

 

 

 

当時のスーツは、シュッとしてないよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと斜めっているまま使われている。。。

 

 

 

隣の神戸駅と違って、この駅は草ぼうぼう。。。

 

季節の問題かな。。。うーん

 

 

(撮影時は緑が少ない。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏虫の駅に着いた鈴愛ちゃんが、反対ホームの律を見つけて、

 

「律~~~~~!」って叫んだ後、

笛を吹く。。。

 

 

 

 

 

実は放送当時も思っていたけど。。。

 

 

 

反対側ホーム、そんなに離れてないし、

 

車内見えるし、

 

 

律が乗って行ってしまったかくらい、わかるだろうけど~~~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗って行ってしまった。。。???

 

 

 

私だったら、車内凝視するし、

 

跨線橋を渡ってくる律にだってすぐ気づく気がする。。。ほっこり

 

 

って、演出にダメ出ししてもしょうがないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この見通しがよすぎない感じ、

手前の木とかがいい仕事しているのよね。。。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの再会はドラマティックでなければいけない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、めっちゃ見えるけど。。。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴愛ちゃんが自分の姿を映していた鏡とか、ないよね。。。

 

 

 

 

 

ま、

とにかく、階段を上がりましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

上から。。。

 

 

 

 

上ってきた階段を振り返る。。。

 

 

 

 

 

 

律はちゃんと上の方から下りてきてる。。。

 

 

 

 

 

上からの景色も見たかな。。。目

 

 

 

 

。。。お願い

 

 

 

 

 

 

反対側の景色はこんな。。。照れ

 

 

 

 

 

 

上の通路。。。

 

 

 

 

 

 

右の角、バックが置いてあったとこ辺り。。。?

 

 

通路、当時はこんな、苔むしてなかったよね。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ああああああああ。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

もうね、ここに来られたことが、ただただ嬉しすぎて。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで「チヨコレイト~」とかしませんけど。。。

 

 

「レイトで戻る。。。」

 

とかもしないけど。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

律は、この辺りに~~~~とか、もうそればっかり。。。お願い

 

 

幸せな脳みそ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホーム側へ来ましたが。。。

 

 

 

 

 

 

こちら側から駅舎を。。。

 

 

写真だと、いい感じに遠近感出るね。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

うん。。。

 

 

なんか、雑草が多い。。。爆笑汗

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、階段の方へ。。。

 

 

 

 

 

この駅ね。。。

 

 

実は、駅の裏手に渡良瀬川なので、

 

 

 

 

あまりよく見えないけど。。。

 

 

 

 

 

川の流れの音とかします。。。照れ

 

 

そんなの、現地に行かないとわかんない。。。

 

 

 

 

健くんはそんな音、聞いたかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

ひとり記念撮影~~~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が立っている場所。。。

 

 

 

の後ろのね、

 

 

 

 

 

木の枝が。。。

 

 

 

 

 

 

おおおおおお。。。チュー

 

って感じでしたよ。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう、数年経っているのに、変わらず。。。

 

 

嬉しいなぁ。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ名残惜しんでおきました。。。キラキラ

 

 

 

 

 

撮った写真の枚数は、ここだけで、

 

動画も含め、120枚くらい。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

似たような写真だらけだけど。。。 まぁ、満足。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

駅舎の中は、

 

 

 

 

 

 

こんなんではなく、

 

 

 

 

 

え、って思うほど狭く。。びっくり

 

 

 

 

 

この日は郵便局が開いていたので、

 

なんとなく写真を撮りまくるのもはばかられ。。。

 

 

 

 

駅ノートみたいなのもあったけど、

 

ちょっと恥ずかしくて、中は見ずに。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

せめてもと、ポスターだけ、パッと写真を撮り、

 

 

 

後は記念に。。。

 

 

 

 

 

こちらを購入。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

郵便局のお姉さんが、丁寧に対応してくれました。。。ニコニコ

 

 

 

(普段、暇だろうなぁ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

大感激!!!!!

 

 

 

でありました。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

(お出かけ記録は、まだ続きます。。。ほっこり