名残惜しい。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

明日。。。

(というか、今日だった。。。)

 

 

 

 

家族がみんないるところでリアタイする勇気はないんだけど。。。

 

 

早く見たいような、見たくないような。。。

 

 

見なければ終わらない。。。

なんてことはないので、明日(今日)中には見ますが。。。

 

 

 

 

正直、本当にサビシイ。。。。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

多分、見ながら泣いたことはないんだけど。。。

 

終わる、と思うと。。。

 

 

本当に涙が出てきそう。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

 

 

途中、律とのお別れや、すれ違いが、

あまりにも辛くて、苦しくて。。。

 

 

もう最後まで、次の展開を楽しみに、なんて。。。

身が持たなかった。。。

 

 

 

 

小説を読んで。。。

一気読みして。。。

 

 

それでも、映像はまた違う衝撃があるから。。。

 

それなりに心を揺さぶられつつ。。。

 

 

 

 

 

 

今、最後の映像を待つ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

律。。。

 

 

 

 

と、鈴愛。。。

 

 

 

 

 

二人の時間が、

 

放送が終わった後も続くその時間が。。。

 

 

永遠でありますように。。。

 

 

 

 

 

ね、律!

 

って、これは律ではないのか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のことが、遠い昔のことのよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に40年生きちゃったから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しすぎるってば。。。

 

(イルカと手を繋ぐ鈴愛♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のお別れのシーンは、未だに辛いのだ。。。

 

 

 

スクショしてない。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

時は流れて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後、

 

 

期待しています! (`・ω・´)ゞ

 

(話的に知ってる、のとはまた違うから。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~~

 

オヤスミナサイ~~~(ノ_-。)

 

 

 

(泣きながら寝る。。。)