あぁ。。。(((*ノд`*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

なんか最近。。。

 

 

 

自分の管理ページに、

 

 

 

 

 

 

去年とか一昨年とかの、

その日に書いた記事をリブログするのができて。。。

 

 

前の記事を懐かしく見てみたりする。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは確かに、「元気の源♪」だな~~~~(*´ω`*)と。。。

 

 

 

でも、

 

前に書いた記事のアドレスを張り付けたりはするけど。。。

 

 

リブログはちょっと恥ずかしい。。。(・・。)ゞあせる

 

 

 

 

ってことで、

 

 

こちら→ 良かったら、見てね。。。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『亜人』の番宣いろいろ。。。

 

 

このときあたりの髪型の健くんも、かなり好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

また番宣始まるね~~~~(*´艸`*)ラブラブ

 

 

楽しみです~~~♪