今日は七夕の日 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

昨日、続きを書けないまま終わった。。。

 

 

でも、そちらはちょっと、後回しにして。。。

 

(いろいろ後回しだな。。。)

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 
 
 
 

 

 

今日は7月7日。。。

 
 
 
 
律と鈴愛の誕生日。。。照れラブラブ
 
おめでとう~~~~キラキラ
 
 
 
(って、朝からもう、そんなツイートもブログもいっぱい見たよ。。。♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ↓
 
 
 
でもなんか、この七夕生まれは、もっと前に。。。、初回放送前に既に
どこかで見た。。。
 
 
ような気がして、そのスクショを探して一日、
 
もう『半、青。』の世界をぐるぐる、画像の旅してしまった。。。あせる
 
 
 
 
書こうと思ったことが書けなくなってしまった。。。
 
(あと少しで日が変わる。。。)
 
 
 
ので、
 
もうこのままあげちゃえ。。。 (←乱暴者。)
 
 
 
 
 
 
 
おめでと~おめでと~おめでと~~~~バースデーケーキ七夕乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きをたぶん書きます。。。チューあせる